C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS エリート5

<<   作成日時 : 2009/10/14 15:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



皆様はエリート5の投票をしましたか?

C馬も2008年のDVDを手に入れて投票をしました!

画像


C馬もある年だけ殆ど興味無くスルーした年があるんですけど・・・

やっぱり大先生が出場しないトーナメントは考えられないですから

今回も大先生に投票しました!

去年のエリート5の大先生の番組を見た後でC馬は余りも感動して

速攻テスターズスにバウオの防寒着の大先生モデルを頼んだ位ですからね(笑)

画像


勝っても負けても

大先生のスタイルには必ずドラマがあります!


C馬は

取材の時には普通に喋れるのに

トーナメントの時の大先生は本当にカッコ良くてどうしてこんなに感動するんだろう?


っていう思いは、今でも色褪せる事無くて毎年増大してます。

画像


そんな訳で投票をまだして無い大先生ファンの皆様は

今年もエリート5に大先生を出場して貰う為にハガキを送ってくださいね。


投票ハガキは2008年エリート5のDVDかチャプターブックに付いてます。

画像


大先生をみんなの力で出場させてあげてくださいね!

( ̄ー ̄)

オマケ
今年も中国ブロック選手権を残してチャプター戦が終了しました!

マイボートをお持ちの方は、

トーナメントの登龍門のチャプター戦の出場を考えられたらいかがですか?

確かにエコタックルや色々なルールがあってとっつきにくい所はあるのですけど

それ以上の価値も十分にあると思います。

特に岡山チャプターや旭川ダムチャプターは全国的にも参加人数も多く

素晴らしい選手の人達が沢山いますから

このシーズンオフ中に準備をして来期参加したい人は大歓迎します。


参加したいんだけどどうして良いのか解らない人は

ルアーショップクニヤスさんに行って聞くかC馬 の方に聞いてくれても大丈夫ですよ!

( ̄ー ̄)





ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜エリート5楽しみですね!!
しかも今回は遠賀川これは大先生の活躍を見るしかないですね!!
Dすけは大先生を応援します!!
Dすけ
2009/10/15 13:24
Dすけさん!
こんばんはです!
ハガキで投票をしてくださいね!
今回はピンチかも知れません!
C馬も本気で応援してます!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/10/15 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリート5 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる