C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 高梁川釣行

<<   作成日時 : 2009/10/13 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



土曜日は夕方から久しぶりにOちゃんと一緒に出撃しました!

画像


日曜日がガイドだったのでプラみたいに広く浅く探ったんですけど

かなり難しくなって来ましたね!

それでもポロポロと釣りました。

月曜日は昼から谷川ちゃんと一緒に勉強会に出撃しました。

浅いレンジは谷川ちゃんに教えて貰いながら、

深いレンジは教えながら・・・


画像


お互いに教えあってとても有意義な時間が過ごせました!

余り釣れなかったんですけど、途中ビッグサイズをバラして

ここで勉強会は終了して数釣りに行きました。

本当に入れ喰いだったんですけど、

シャローのライトリグアタックは谷川ちゃんは上手いですね。

画像


10本釣って1本まあまあサイズが混ざる寂しい釣りでしたが

フットボールを混ぜ合わせてポロポロと釣りました。

谷川ちゃんは30匹位釣ったかも知れませんね。

ちなみにC馬は20匹位釣りました!


画像


数釣りも楽しいですけど、何とか来月までにビッグバスパターンも見つけて行きたいですね。

( ̄ー ̄)

オマケ

ガイドサービスがポロポロと予約が入って来ました。

ありがとうございます!


朝一高梁川で昼から柳井原っていう欲張りプランでもオッケーです!

予算的にも初回限定プランをやってますから気になる人はこちらから連絡くださいね。

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
友達や仲間との釣行は勉強になりますし、なにより楽しいですよね!!写真もとってもらえるし!!

C馬さん質問なんですが、ハドルやバクラトまたリアルカラーなどはプラスチックBOXに入れても溶けたり色あせたりしないんでしょうか??
Dすけ
2009/10/14 01:05
こんばんわぁ〜。
月曜日僕も高梁川に出撃しましたぁ〜。1週間前と状況ががらっと変わってましたねぇ〜!!水もかなりクリアーになってて難しかったですぅ。
夕方近くになると、多少イージーに釣れましたが日中は、人的プレッシャーなどであまり口を使わなっかったですねぇ(涙)
最後の最後でカニ網の所でデカバスをブラインドでかけたんですけど・・・。
バラしちゃいましたぁ(涙)
来週リベンジに行けたら行ってきますぅ〜!!

C馬さん見ましたよ〜!!挨拶しようと思ってたんですが!!真剣に釣りされてたんで、控えさしていただきましたぁ。
また、高梁川で見かけたら、ご挨拶にお伺いさしていただきますぅ。
その時は、よろしくお願いします。


すぅ〜。
2009/10/14 01:56
Dすけさん!
こんばんは!
大先生はリアルカラーをバーサスのボックスにまとめて入れてましたから多分大丈夫と思いますけど責任は持ちません!(笑)
ちなみにC馬はパッケージのままカゴに入れて保管してます!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/10/14 02:38
すうーさん!
こんばんは!
遠慮無しに声を掛けてくださいね!
高梁川は段々と難しくなりましたね!
C馬もトーナメント時間内に釣れるビッグバスパターンを模索中ですけど今のところまだまだ単発作業で終わってしまいます!
ドラマ魚パターンは解ってきたんですけどガイド以外は封印ですからね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/10/14 02:48
C馬監督こんにちわ!!
昨日はすいませんでした!!!!!
完全に勘違いしてました!
あの後も探しましたが、やっぱりありませんでした!!ネットでもあっても1個とかで、ほとんど売ってませんでした!
引き続き探してみます!!
すーぎー
2009/10/14 11:35
すーぎーさん!
こんにちはです!
ありがとうございます!
でもいつも行くお店に無かったら良いですよ!
C馬もネットで探してみますからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/10/14 11:58
月曜にオレも高梁川行きましたよ!!
水菱の辺で2時間やって40弱2匹と豆バス数匹でしたが
ヨコヨコ次男
2009/10/14 19:49
ヨコヨコ次男さん!
こんばんは!
高梁川もめっきりサイズ狙いは難しくなりましたね!
水もクリアだしこれからはライトリグだね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/10/15 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
高梁川釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる