C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター岡山最終戦エバーグリーンカップ

<<   作成日時 : 2009/10/04 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



いよいよ岡山チャプターも最終戦。

正直、先週は月曜日には「もしかしたら優勝出来るかも知れ無い」と思ったんですけど

雨が降ってディープエリアで練習すればする程ボロボロになって行き

金曜日の雨の中ではホゲてしまって

正直「これは無理かも知れ無い」と思ったんです。

土曜日の夕方 2時間だけプラに入った時には

何とかグッドフィシュをカルティバ1/2フットボールジグ+ダッドカットのリアクションでゲットして

自分自身のやる事が見えて来たんです。

試合が始まって、最初はハンプのインサイドをケィティック7グラムフットボール+ダッドカットで狙うと

画像


いきなり1400グラムのグッドフィシュを釣ったんですけど

後から思えば本当は前日よりもカレントが効いて無いのでアウトサイドを狙えば良かったのかも知れません。

このバスが釣れた事でインサイドにこだわり過ぎましたね!

途中余りにも釣れ無いのでカバーでダッドカットのイカ仕様400グラムと600グラムを釣ってリミットを揃え

最後の最後で元の場所に戻って

今度はアウトサイドをカルティバ1/2オンスフットボールジグ+ダッドカットで徹底的にリアクションバイトを狙うと

画像


700グラムをゲットしたんですけど時間切れでした。

画像


まだまだ修行不足でしたけど、何とか10位になって

嬉しい事に年間ランキングは3位まで上がりました!

画像


優勝すれば大逆転だっただけに少し残念でしたけど

今年の後半は本当に頑張ったのでこの成績に満足しました。

画像


今回の優勝はイマカツモニターの天狗堂の国元さんです。

画像


ぶっちぎりの4800グラムでした!

2位はいつもお世話になっている青山さんで

画像


塩見ちゃんが5位でした!


画像


1位の国元さんも2位の青山さんもディープエリアでフットボールを使うC馬に対して

シャローエリアのフットボールジグっていう感じで本当に勉強になりました。

年間ランキングは

クニヤスのキムキムが2年連続のチャンピオンになりました。

画像


同ポイントで谷川ちゃんが2位でした。

画像


届いたと思って喜んでいたんですけどヌカ喜びでした(笑)

今年参戦の安平ちゃんが4位で宇野ちゃんが5位でした!

今年一年間は旭川チャプターと岡山チャプター共に年間上位にテスターズスタッフと仲間内が入って良かったです。

C馬も岡山チャプターで年間3位となったので

口約通りに何とかヤギヤギを中国ブロックに連れて行く事が出来ましたし

画像


結果的には塩見ちゃんと三島ちゃんとモリモリが旭川チャプターの方が年間成績が良かったので

岡山チャプターからは青山さんと黒ちゃんが繰り上げになって中国ブロックに出場出来る事になって

画像


本当に良かったです!


貝原会長を始めとする

チャプター岡山の役員の皆様一年間お世話になりました。


( ̄ー ̄)

オマケ

C馬ガイドサービススペシャルリアルタイムに更新してますから

気になる人は是非お気に入りに入れてチェックして見てくださいね!


夕方少し時間でもランカーを狙う事が出来ますよ!

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん こんばんは
お疲れさまでした〜
年間3位って凄いですね。
おめでとうございます♪
1位勝ち取って下さいね〜
ゆきみ
2009/10/04 23:50
ゆきみさん!
おはようございます!
来年はもっともっと頑張って良い成績が残せる様にしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/10/05 05:47
年間3位おめでとうございますヾ(≧▽≦)〃

やりきる気持ちすごく大切ですね(*^ー゚)b

お疲れ様でした☆
ゆらか
2009/10/05 09:02
ゆらかさん!
こんにちは!
ありがとうございます!
お立ち台は駄目でしたけど嬉しかったです!
次回は中国ブロックを頑張りますね!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/10/05 10:57
年間3位おめでとうございます!!
そして、一年間お疲れ様でした!!
ヤギヤギさんを中国ブロックへ連れて行って下さってありがとうございます!!
中国ブロックも頑張って下さいね!!
すーぎー
2009/10/05 20:02
年間3位おめでとうございます

単発はマグレ(笑)もありますが年間通じて成績を残すのはすごい事だと思います、次も頑張って下さい!!
Dすけ
2009/10/05 20:34
すーぎーさん!
おはようございます!
結果的に他の3人が旭川チャプターの方 からの出場になったので青山さんと黒ちゃんも出場出来る様になったし本当に最高でしたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/10/06 04:19
Dすけさん!
おはようございます!
やはりマグレは4回も続きませんでした!(笑)

でも久しぶりの年間上位は嬉しかったですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/10/06 04:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター岡山最終戦エバーグリーンカップ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる