C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラC馬ワールド!

<<   作成日時 : 2009/10/16 21:01   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

突然ですけど、

今回をもちまして

このC馬ワールドを辞める事になりました!


今までに多くの人に読んでいただきまして

本当に心から感謝してます!


画像


初めは監督として、他のスタッフのお手本になる様がむしゃらに頑張って来ましたけど

Dすけさんやたあ〜さんをはじめとする

画像


多くの人達に色々と応援して貰って書く事が楽しくなったんですけど

最近はルアーマガジンモバイルの記事やテスターズのレポートやガイドサービスの記事と

自分自身の能力の限界も感じてきたんです・・・




でも、実はそんな事よりも

編集の方が本当に大変で、かなり負担をかけてましたから

思いきってこのC馬ワールドを辞める事になりました。



本当に今までお世話になりました!


「皆様、本当に今までありがとうございました!」


( ̄ー ̄)





































ところで、C馬ワールドは終了しましたけど

次回からはC馬ワールドR(仮称)として

新たにアメーバブログで開始しますね!(笑)


・・・

・・・

「オィ!」

ってツッコミが入った所で・・・



実はC馬の編集者(嫁さん)の話では、アメーバブログの方が編集がとても楽々で

画像貼り付けも非常に楽だとC馬ガイドサービスの方で解ったので

編集の負担を軽くする為にC馬ワールドは終了する事を決めました。

ですから、今回のブログには嘘偽りは一切無いですよ(笑)



岡店長もアメーバブログに引っ越した事ですし

テスターズスタッフもこれからもしかしたら引っ越す人もいるかも知れませんね!



C馬ワールドは旧ブログとして残しておきます。

本当に今までありがとうございました!


更にパワーアップして頑張って行きます!

画像



「継続は力なり!」


C馬が一番好きな言葉です!

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん こんばんは
びっくりしましたが良かったです。
新しいブログも楽しみにしています。
ゆきみ
2009/10/16 21:17
ゆきみさん!
おはようございます!
ありがとうございます!
頑張って行きますので今後ともよろしくお願いしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/10/17 05:22
びっくりしましたけど(笑)

岡店長がblog引っ越ししたのを知っていたのでもしや…( ̄ー ̄)と思いました(笑)
これからも頑張って下さいね!
ゆらか
2009/10/17 12:37
ゆらかさん!
こんにちはです!
驚かせてすいません!
アメーバブログだと記事を作る時間が1/3位に短縮されるんです!
ですから更新も増えると思いますのでよろしくお願いしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/10/17 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヨナラC馬ワールド! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる