C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS タックル準備!

<<   作成日時 : 2009/09/10 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



今週の日曜日はチャプター岡山第4戦があります!

っていうか、ヤギヤギのブログで気が付いたんですけど

旭川チャプターも高梁川で再来週行われるみたいですね。

これはかなりのプレッシャーが予想されます。

大好きな秋の旭川ダムだったのに残念です。

これは再来週の為にも頑張ら無くては…

でも久しぶりに仕事が少し忙しくなって来たので、前プラは勿論行けないかも知れませんけど…

余りにも暇なので思わず高梁川ガイドサービスのアルバイトを本気で考えた位でしたからね(笑)

とりあえず今日までのプラティクスの結果は微妙ですけど、

思ったエリアに最初に入れるなら良い感じがするんです…

只今年間10位。

画像


ここで上位にならないと中四国ブロックが赤信号の大事な一戦ですから頑張りますね!!

ザリガニパターンに加えて、鮎やオイカワやフナパターンも念頭に入れてタックルを準備しました。

今回はタックルの量も大幅に増えそうですね。

この前のチャプター旭川で手に入れたポパイのコンデンダー691Mを実際に使ってみたんですけどかなり気に入りました。

画像


このミディアムでこの長さのテムジンはまだ無いですし

トダモグチャター使用時に抜群の相性をみせてくれたんです。


しばらくは長男から借りて1軍登録ですね。

それと今回のキッカー取りのスペシャル秘密兵器を紹介します…



「バクラストンリアル!」

画像


最近手に入れて、C馬もこの日の為に大事にとってました。

当日はコイツで2キロUPを釣る予定です!







とりあえず3キロ位釣ってから使ってみたいです(笑)

最近はイマカツ製品のエコ認定商品が沢山発売されてエコトーナメントにストレスを感じ無くなって

トーナメントが楽しくて仕方ないです!

ハルヒコさんのブログにあった様に、エコギアからもアクアシリーズが発売されるみたいですから

画像


更にいつもと同じお気に入りのルアーが使えるので最高です。

最近までは余りにも普段と使用するルアーが違っていたのでストレスがたまってましたからね。

得意の秋ですから頑張って釣るぞ〜

( ̄ー ̄)

オマケ
ルアマガモバイルフットボールを使用したシークレットアクションを書いてます。

画像


高梁川を問わずにザリガニのいるフィールドなら、

今の季節から非常に有効となるテクニックで

サイズを選ぶ事の出来るアクションです!


今年の高梁川は夏からずっと良いんですけどね(笑)

この前の旭川チャプターでもこのアクションを使用して最後にミラクルフィシュを釣りました。

前にK寺君の前でこの技を披露して50UP3連発釣ったんですけど、感動して

ブログに書きます!」

画像


っていうから思わず止めました(笑)

ですが、せっかく会員になってくれてる皆様の為に全てをさらけ出して書いてます(笑)

是非チェックしてくださいね!

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、チャプター頑張ってください
また、ガイドサービス初めてください是非、是非、是非とも、お願いします
僕達
2009/09/10 20:26
C馬監督こんばんわ!
最近はイマカツ製品もエコ認定のものが増えてきましたね!
バクラストンリアルすごく釣れそうですね!
僕もついにあれを注文したので、これからはスイムベイトも使えるようになりますよ!
ルアマガモバイルも必ずチェックしておきますね!
あとヤギヤギさん、誰かからお立ち台に上がるようにってコメントが入ってましたよ!
すーぎー
2009/09/10 21:02
本当に今週は頑張りたいですね!

石川さんコメントでもプレッシャーかかってましたしね(*⌒▽⌒*)。。

私しも監督に負けないように頑張りますね!

TDさんはもはやあなどれない存在なんでお互いに気をつけて挑みましょう(笑)!
てつワン!
2009/09/10 21:51
c馬っちゃんチャプター頑張ってくださいよ〜本当に応援してますからね〜(´∀`)
ルアマガも本当に参考になりますね〜
参考すぎてついついマネしてしまいますよ〜(>_<)
ヤス
2009/09/10 22:29
試合頑張って下さ〜い!
Mクラスの7フィートといえば、以前からコブラの
7フィート版のようなロッドを作ろうかなと‥?
思ってたんでけど〜
どうも‥大先生が作りそうな気配を感じ
てます。(笑)

たぁ〜さん
2009/09/10 23:55
僕達さん!
こんばんはです!
チャプター頑張って 来ますね!
ガイドサービス推奨してくれてありがとうございます!
まぁまだ検討中ですけど…
景気が良くなれば良いんですけどね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/11 00:14
すーぎーさん!
こんばんはです!
バクラストンリアルは釣れそうじゃあ無くて釣れるんです!(笑)
とうとう頼んだんですね!
また感想を聞かせてください!
ヤギヤギにメールを入れたのはピェールっていう別人格見たいですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/11 00:18
てつワンさん!
こんばんはです!
TDちゃん今回こそは泣いて貰いたいですね!(笑)
っていうかてつワンさんも自分自身のボートでお立ち台頑張ってくださいね!
旭川チャプター入れて残り3回ですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/11 00:23
ヤス君!
こんばんは!
とりあえず全力で頑張っていきますね!
ルアマガモバイルはかなり本気で書いてますからね!
あのアクションかなり有効的なので試してくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/11 00:27
たぁ〜さん!
おはようございます!
そう言えば確かルアマガやメジャーレイクで50UPを釣る方法に載ってましたね!(笑)
硬過ぎると近距離で弾くし柔らか過ぎると遠距離で打ち抜け無いしフッキングストロークが取れる長いMクラスのロッドが良かったですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/11 01:06

どうやら試合回数が増えた様子ですね。。(*⌒▽⌒*)

私的にはもっと、増やしたい部位もあるのですが(笑)

それと今回も普通にTDさんは優勝すると思いますよ!!

できれは今回くらいはバイブレーションの様に震えて頂たいのですが・・(^^ゞ。。ニャリ。
しかし問題テンが・・

監督のコメントにはいつもヒヤヒヤですね。。

きっと・・あんな話しが長引くと。。

どれが?どの?テカリか解らなくなりますよ(笑)。。

入部した部員もいれたらテカリまくりで。。

どの部分がテカったやつか?すら解らなくなりますよ--っ!

まとまりない会話でしたが。。
みんなで戦えるよう中国ブロック目指してお互い頑張りましょう!
(´_ゝ`)テカリにテカリ!
2009/09/11 01:52
チャプター頑張ってくださいね!!
バクラトリアル自分も手に入れました、これは・・・キテますね(笑)
ルアマガ早速拝見しましたよ、じつは○○が大事なんですね〜
Dすけ
2009/09/11 01:54
テカリさん!
こんばんはです!
返信出来ない様なコメントを入れ無いでください!
多分10人中23人は理解出来ないですよ!(笑)
とりあえず最後の部分は解りましたから一緒に中四国ブロックに行きましょう!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/11 01:58
Dすけさん!
こんばんはです!
本当にヤバイ代物ですね!(笑)
ちなみに勿体無いので普段はストンを使ってますけど…
ルアマガネタ見てくれたんですか?
そうです!○○が本当にビッグサイズを釣り分けるキモ何です!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/11 02:02
こんにちは!
C馬監督と中四国ブロックチャンピオンシップで戦えるのを心待ちにしてますよ〜!
なので、今週で決めてきて下さいね!
ブログを読む限りでは自信満々みたいですので、もちろん心配はしておりません。
結果、楽しみにしてます
( ̄ー ̄)
石川
2009/09/11 14:54
石川さん!
こんにちはです!
自信満々に見えますか?(笑)
予定では4800で優勝を目指しているんですけど現実は半分くらいですよ!(笑)
それでも四国の皆様と逢いたいので全力を尽くして頑張って来ますね!
ちなみに全くプレッシャーは感じて無いです!
むしろワクワクして ますよ!
また今回もカレイド+イマカツルアーの 破壊力を見せて来ますね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/11 15:28
ところでC馬さんはアリウープのプロトを所持しておられますが完成版は手に入れるのでしょうか?
マリン
2009/09/11 17:31
マリンさん!
こんばんはです!
最近は不景気で多分買えそうに無いんですけどカットインシェイクは何とかして手に入れたいですね!
後スートラとスークーガーも欲しいです!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/11 19:20
僕も、シルバーウィーク高梁川友達と釣りに行くので、何か最近釣れてるものを教えてください、つりをする場所は、前、シーマおじさんと釣りしたところです
健君
2009/09/11 20:34
健君!
こんばんはです!
C馬おじさんならやっぱりピラーニャを最初に投げて付きはカットテイルの5インチ3/4のネコを投げます!
やっぱり高梁川で50UPを狙うならベイトの方がキャッチ出来ますからね!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/09/11 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
タックル準備! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる