C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP50旧吉野川(谷川ちゃん修行!)

<<   作成日時 : 2009/09/07 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください


最初は行く予定にしていたんですけど、スタッフの谷川ちゃんが

「どうしてもフッキングについて教えて欲しい」

って言うので、旧吉野川の観戦を諦めていたんですけど

やっぱりどうしても大先生がお立ち台に上がる姿を見たくて

谷川ちゃんの修行は11時で終わらせて高速に飛び乗りました!

昨日のブログをまだUPする前に

「今日は谷川ちゃんネタだから」

画像


って、言ったら

「そんなに言うのなら教えてくださいよ!」

本当に深刻に悩んでいたのですが、

教えたっていうよりは谷川ちゃんはワームの基本的な合わせを知らなかっただけでした。

指導と言う名のスパルタ?イジメ?を行いましたよ(笑)

画像


ちなみにC馬の谷川ちゃんに対する分析の結果は

喰わせAクラスのフッキング問題外のランディングCクラスでした!

ちなみにC馬は、

喰わせCクラスでランディングBクラス、フッキングBクラス

かなり能力は低いんですけど…

言うのはただですからね(笑)

画像


流石にC馬なんかより潜在能力が高いので、一度基本的なフッキングを覚えたら完璧でした。

後はランディングでしたけど、覚えるまでこれは時間が掛かりましたけど

バラさないランディングを教えてあげたのでこれから覚えて行くと思います。

本人曰く…

「これで全戦お立ち台」みたいです(笑)

まぁ、谷川ちゃんはとっても喜んでくれていたのでC馬も嬉しかったです。

早めに上がってS見ちゃんと戸田ちゃんと川畑ちゃんを待っていたら

3人とも遅かったのでC馬は怒りモードで旧吉目指して全力で行きました(笑)

会場に着くと丁度大先生のボートウェインをしてました!

画像


「ギリギリセーフです!」

画像


画像


コバと写真を撮ったんですけど、魂が抜けてました。

画像


でも、コバ位の実力があればまだまだチャンスはいくらでもあるのでこれからも頑張ってくださいね。

前山ちゃんも初日にミスを連発したらしいです。

画像


本当に惜しかったですね。

馬淵ちゃんは最終日はトップウェイトを持ち込んでましたが、初日のミスが響きました。

画像


ハルヒコさんと本堂さんや坂本兄貴、他の役員の皆様お疲れさまでした。

画像


画像


画像


ドキドキの表彰式が始まったんですけど、

大先生は見事に3位になりました!

画像


画像


この姿を見る為だけに旧吉野川まで来たので本当に嬉しかったです。

表彰台の大先生はやっぱり良く似合ってカッコイイです!

画像


優勝は青木さんです。

画像


惜しくも2位になった江口ちゃんと写真を撮りました。


画像


でも相変わらず強いですね。

C馬も最後に大先生と一枚撮りましたけど、

画像


実はかなり緊張してました(笑)


日頃からやり過ぎ位に頑張っている大先生に

頑張ってくださいは言いにくいんですけど…

「おめでとうございます!」

っていうのは最高に嬉しかったです。


画像


これで年間も9位までジャンプアップ

今年も大先生のエリート5が見れそうですね。

塩見ちゃんも北君が5位になって喜んでいました。

画像


みんな今日は最高な日になったのでとりあえず…

みんなで「乾杯」しました!

画像


ついでにこの前のチャプター旭川の優勝と3位を祝いました(笑)

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬監督こんばんわ!
大先生やりましたね!
僕も大先生のお立ち台、生で見たかったです!
最高の日になりましたね!
僕は釣りしてましたが、喰わせもフッキングもランディングも問題外なので全然ダメでした!
頑張って修行します!
あと貯金も!
すーぎー
2009/09/07 21:49
復活!!+旭川おめでとうございます!!かなり遅くなりましたが(・_・;)
明日からオレは三連休なんですがバス釣り行きたくなりましたね(^^)
1ヶ月くらい行けてなくてヤバいです(-.-;)
ヨコヨコ次男
2009/09/07 22:18
やっぱり行ったんですね?
クリスタルさんと同じ時間に到着ですが11時
にまにあうんですね?
大先生、本当におめでとう!です。
大先生が強いのは分かってますが、近年
は特にワクワクドキドキな夢のある勝ち方をし
ますね〜?
今回も3日間安定したスコアーもさすがです‥

たぁ〜さん
2009/09/08 01:21
いや〜大先生やりましたね!!
まさかC馬さんは勝利の女神・・・??

自分もフッキングからランディングまで教えてください師匠!!
Dすけ
2009/09/08 03:40
すーぎーさん!
おはようございます!
本当に嬉しかったです!
これで身体さえ万全ならって思うんですけどやっぱり凄い人ですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/08 04:44
ヨコヨコ次男さん!
ありがとうございます!
最近は海ばっかりですか?
しっかりバス釣りも行ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/08 04:48
たぁ〜さん!
おはようございます!
C馬の所から旧吉まで2時間位で行きますからね!
やっぱり大先生のスタイルはドラマがあります!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/08 04:56
Dすけさん!
おはようございます!
そんな訳は無いじゃあ無いですか!(笑)
全ては大先生の実力です!
見に行けて良かったですね!
ただ釣るからとか強いからじゃあ無くてその上に普段はストイック何だけど実は優しい所や生き方に男として憧れるんですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/08 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOP50旧吉野川(谷川ちゃん修行!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる