C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS C馬的ルアーマガジンモバイル始動

<<   作成日時 : 2009/09/03 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



C馬の記念すべき第一回目が載ってました!

画像


これから頑張っていきますので

よろしくお願いしますね!


ちなみに登録はコチラからです!

ルアーマガジンモバイルのシークレットネタの質問は、

モバイル質問コーナーでどんどん質問してくださいね。

ところで今日朝起きてルアマガモバイルを見たんですけど…

って、タイトル名を見て…

「あれ?」

確かフォースだった気が…(笑)

って、なべちゃんにC馬レッドって電話で聞いた時には

フォース

あれ?

やっぱりホースなの?

大先生はどっちのつもりだったんですか?


って、緊急メールをなべちゃんに送ってみた所…



「シーホースレッド 」

らしいです(笑)

っていう事は、シーホースワールドで良かったみたいです…

そりゃ、馬だからホースなんですけど、最初は

千葉→C(シー)馬(バ)

で、C馬ワールドみたいな…

それが大先生に…

画像


シーマ→C(シー)馬(マ)

って言われたから、シーマワールドになって

この前のクランクのカラーのC馬レッドは…

C(シー)馬(ホース)

だったんですけど、C馬がブログを書いた時にシーフォースレッドって書いて、

たぁ〜さんとフォースネタを書いていたのでそのまんま何の疑いも無くシーフォースレッドだと信じてましたけど

ハッキリ言って…

「アンポンです(笑)」

いやいやまた一つ勉強になってしまいました!

日本語って難しいですね(笑)

朝一からパニクりましたよ!

って、いう訳でこのルアーのカラーはシーホースレッドです!

画像


そんな訳で、ルアマガモバイルのシーホースワールドをよろしくお願いします!

ちなみにルアーマガジンモバイルは完全携帯情報サイトです!

携帯電話で登録した人のみサービスを受けれるので注意してくださいね!

( ̄ー ̄)


オマケ
明日からいよいよTOP50旧吉野川が開幕されます!

最新のトップシークレット見ましたか?

最初からあの文章ですからね。

かなり自分自身を追い込んでかなりカッコイイです。

画像


今回は良い結果になるとC馬も信じてますからね!

「日曜日は旧吉に行くぞ〜」


って勝手に盛り上がっている今日この頃です…

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん、シーホースレットいいですね、あとC馬さんは、シーバですか、シーマですか
健くん
2009/09/03 20:16
シーホース監督こんばんわ!
ルアマガモバイル観ましたよ!
とても参考になりました!高梁川に行きたくなります!なかなか行けませんが行ったときには試してみます!
TOP50も行きたいですね!
すーぎー
2009/09/04 00:41
健君!
こんばんはです!
シーホースレッドかなり好評でした!
今まで無かったカラーですからね!
ちなみにC馬はシーマおじさんって呼んでくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/04 01:37
確かにしっかりシーホースワールドになってましたね(笑)まぁ言われればそのままですが・・・
更新を楽しみにしてますね!!
シーホースさんが日曜日に旧吉にいけることを祈ってます!!
Dすけ
2009/09/04 01:41
すーぎーさん!
こんばんは!
ルアマガモバイルはかなりディープな所まで書いてますからね!(笑)
ありがとうございます!
また参考にしてくださいね!
TOP50観戦は楽しいですよ!
是非機会があれば見てくださいね…
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/04 01:47
Dすけさん!
こんばんは!
そのまんまでした!(笑)
旧吉行きたいですね!
トーナメント中の大先生は本当にカッコ良さ倍増ですからね…
Dすけさんもまた行きたいでしょう?
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/04 01:53
正しいカタカナですとシーホースですね。
ロックバンド名ではよく隠語を使う事が
多く何かと掛け合わしたりしますが‥
特に欧米語圏ではコードネームなど、暗号
で隠語を好んで使ってますょ〜
暗号解読が得意なのも欧米人だと言わ
れてますが‥トラ・トラ・トラも見事に解読
されたりと、なので個人的にはシーフォース
がカッコイイですね〜
ちなみに‥
フォースとは神に仕える軍隊の事で、悪魔に
打ち勝つ意味もあります。


たぁ〜さん
2009/09/04 01:55
たぁ〜さん!
こんばんはです!
なるほど…
たぁ〜さんは物知りですね!
神に使える軍隊ですか?
カッコイイですね!(笑)
っていうかDすけさんもたぁ〜さんも寝無いんですか?
ちなみにC馬は喉が乾いて起きました…
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/04 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
C馬的ルアーマガジンモバイル始動 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる