C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ルアーマガジンエクストリーム 002(モンスターハンティング)

<<   作成日時 : 2009/09/28 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください


余り宣伝が無かったので発売された事を知らない人もいると思うんですけど

大人気で発売されてすぐに売り切れてしまって

今回は売ってそうなお店に色々と電話して確認しましたよ。

画像


今回一番C馬が勉強になった所は・・・

「バウオの本当意味です(笑)」

いやいやマジで笑ってしまいました。


やっぱり完全なテクニックのDVDも良いんですけど

大先生のDVDはこの絶妙な空気が楽しいですね!

今回はアリウープアタックの確信に殆ど触れてます。

改めて勉強になりました。

大先生の取材の時に感じるんですけど、

全く釣れ無い時にでも心折れる事が全く無くて

まるでサイボーグの様に正確に完璧なリズムで釣りをするんです。


画像


そして最後には50アップを仕留めてしまうし、

状況が良いなら良いで

地元の凄腕アングラーが怯む釣果を叩き出す所が好きです(笑)


画像


今回もまさにそんな感じでしたよ!

アリウープも発売される事ですからレベルアップに非常にお勧めです。

オマケ
日曜日にヒデちゃんと高梁川に行ったんですけど、この前の55センチが忘れられずにスペシャルストロングに頑張ったんですけど

大外ししました(笑)

代わりにヒデちゃんは沢山釣ってくれて

C馬の釣果は最悪でプラとしては外したけど

ちょっとキモが見えた感じになって良い感じでしたよ!

川畑ちゃんが珍しく50アップを2本釣って喜んでました。

画像


日曜日は必ず泣かしますね(笑)

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。          後は天候次第ですね。(^_-)ニヤリ
ヒデ
2009/09/28 23:42
たしかにBAWOはうけました(笑)
しかし今回のははんぱなく内容濃いっすね!!
自分のモチベーションも上がるないようでした、これは擦り切れるまで見ますよ!!
Dすけ
2009/09/29 03:18
ヒデちゃん!
おはようございます!
日曜日はお疲れさまでした!
C馬もまだまだ修行が足りないですね!
ヒデちゃんのおかげでフットボールが更にレベルアップしましたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/29 07:53
Dすけさん!
おはようございます!
今回も勉強になりましたね!
C馬も何回も見て勉強してレベルアップしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/29 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルアーマガジンエクストリーム 002(モンスターハンティング) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる