C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦力不足

<<   作成日時 : 2009/09/02 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



今の高梁川のボート釣りは、さまざまなエリアで・・・色々なルアーを使って釣りをするのはとても楽しいですね。

最近テキサスに使うロッドが無くて非常に不満を感じる事があるんです。

シンカーストッパーを付けて使用するテキサスには、いちいちリグるのが面倒なので

やっぱり専用ロッドが欲しいですね!

この前、スタリオンを手放すのでは無かったと今さらながら後悔してます(笑)

っていうのも、

ガンスリはラビットを使って、

画像


スースタはバクラトを使って、

画像


レイブンはフットボール、

画像


スーコブはライトテキサスってリグっていったら、

画像


普通のテキサスは何にしよう…


って、非常に悩んでしまいます!

やっぱりロッドは1年間経って、使わない物を売るのがベストですね!

リベリオンが無くなったのが少し痛かったですけど、インパラが欲しかったのを諦めて

スタリオンのOTMにしようと思ってます!

只今、C馬の欲しいロッド1・2位のスーパークーガやスーパートライアンフはまだまだ発売日が解らないので諦めて

ここは思い切ってスーパースタリオンをもう一本…





「ちょっと待った(笑)」

今、ブログを書いていて気が付いたんですけど

そうだ、その手がありました(笑)

スーパースタリオンがもう一本あれば

今の戦力不足で不満な事が全て解消されるんですよ!


周りに散々勧めておきながら、何でこんな単純で簡単な事に気がつかなかったんだろう…

って、いう訳でOTMはキャンセルで(笑)

それと、今思い出したんですけど

スースタは○○○○○○○だった様な気が…(笑)

ブログを書きながら完璧な答えが見つかるとは…

そういえば僕達さんもスースタ2本持ってますからね!

とりあえず僕達さんには・・・

「何でC馬がOTMが欲しいっ

て言った時に教えてくれ無かったんですか?」


ってメールを入れときました(笑)

う〜ん・・・考えれば考える程完璧な答えですね。

「楽しみですっかり今日はご機嫌になりました(笑)」

って、リールは何にしようかな

とりあえずスティーズかなでもやっぱりハイギアが良いな…







「あ!」







「確かハイギアで虹色のリールが

手に入る予定だった様な気が…」


画像


イカン、本人が忘れているんだから絶対に忘れ去られている(笑)

今日は朝一からなかなか閃きますね!

後の問題はどのタイミングで催促をするかですね。

やっぱり今週の日曜日に…

「今日は本当におめでとうございます!…オーロラ!

「いやぁ流石ですね!…オーロラ!


みたいな感じですか?

でも実際は、緊張して何も喋れ無い気が…

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
非常に豪華なタックルセッティングですね!!
あとスースタは○○○○はなんですか??
Dすけ
2009/09/03 00:26
右巻きのオーロラまだ頂いてなかったんです
ね?右巻きなんで、誰かにやったかヤフー
オークションに出したかと思ってましたよ〜(笑)
大先生成績よかったらいいですね?
やっぱり「コンバットスティックにはアブが似合
いますわ〜今頃になってアブの良さが
分かるようになりましたぁ〜!」って
言うしかないんじゃないですか?(笑)
「C馬君も分かるようになったかい?一応
‥これが最後になるかも知れない、僕の
モデルだからね?」
「はい!大先生のモデルは最高です!
できれば沢村さんチューンので‥
おねがいします!」
きっと‥マスターヨーダ級のフォースで殺されますょ。


たぁ〜さん
2009/09/03 00:31
Dすけさん!
こんばんはです!
スースタを2本っていう選択肢に気が付いた時には本当に情けなかったです!
最初はインパラを考えていたんですけどやっぱり不景気と今実用的なOTM+メタマグのセットを考えていた時でしたからね!
スタリオン○○○○○○○○ですか?
それは…
「秘密です!(笑)」
やっぱりスースタ使いなら気になりますけど勝手には言えないです。
すいません…
また発表されると思うので楽しみに待っていてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/03 03:29
たぁ〜さん!
おはようございます!
オーロラは大人気でアブジャパンに在庫が無かった見たいですよ!
それでこの前左にして貰ったんですけどそこから先は解らないんです…
無事に届いたら人生2回目のアブですから使い込んで不満が無いと売らないしあげないですよ!(笑)
サワムラチューニングですか?
本当に最高ですね!
サワムラモデルにしてくださいですか?流石に言えないです…
でもC馬も手に入れたらスプールは変更すると思いますよ!
大先生の使わせて貰ったらアブもいいな…って思いました!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/03 03:47
さっそくリンクありがとうございました♪
私もC馬ワールドのリンク&ご紹介を
させて頂いてますのでチェックしてみて下さい!
では引き続き宜しくお願いします♪
HIRO
2009/09/03 07:02
おはようございます
これから研修です
スースタ二本でいきましょう○○○○○○○○で解りましたよィ
僕達
2009/09/03 08:14
HIROさん!
おはようございます!
リンクの件ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/03 09:33
僕達さん!
おはようございます!
流石は昔からのイマカツファンの僕達さんですね!
やっぱりルアマガで解ったんですか?
まぁまだ想像ですからね!
解らないですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/03 09:37
いつもいつも

C馬さんと大先生のやりとりなど

すっっごく楽しみにしています(^0^)/

さっそくルアマガモバイルに登録したので

期待してますからね笑"

私は福山市に住んでますのでいつかC馬さんにも会いたいですょ\(^O^)/
ゆらか
2009/09/03 11:01
ゆらかさん!
初めまして!
ルアマガモバイルに登録して頂きありがとうございます!
ご期待に添える様に頑張りますね!
福山店にもたまに行きますのでまたお逢いしましょう!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/03 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦力不足 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる