C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ルアーマガジン&バスワールド発売

<<   作成日時 : 2009/09/27 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください


今月号の両社の雑誌の発売は非常に楽しみだったんです!

C馬的にルアーマガジンの一番の気になった場所は・・・

画像


「ルアーマガジンモバイルの達人の紹介の所です!(笑)」

画像


このルアーマガジンモバイルでは、C馬もブログ以上に確信な部分まで書いているんですけど

この前のチャプターで東条湖J2チャンピオンの近藤ちゃんに

「良い内容で書き過ぎでしょう。」 

って、誉めて貰ったり


チャプター選手の中でも会員になってくれた人が

フットボールにハマってくれたり

そんな事を良く聞く様になってC馬も本当に嬉しいですね。

前にも書いたんですけど、C馬も他の達人の記事を読んで毎回勉強をさせて貰ってます。

今度コータロー君にコッソリ質問を入れてみようと考えてます(笑)

只今ルアーマガジンモバイルの最新ムービーでは

なべちゃんと本堂師範の真冬の野池&水路攻略を配信してますよ!

ルアーマガジンモバイルの登録はコチラからです。

完全携帯サイトでパソコンからは見れ無いです!


バスワールドの方は

画像


なんと言っても奇跡のチャターで大先生がTOP50の旧吉野川で3位になった詳細が書いてあって



C馬は記事を読む間中

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)


っていう感じでした(笑)

やっぱり大先生はドラマチックですね!

画像


C馬は取材の時に案内する時にはゴリゴリと喋るんですけど

トーナメント中の大先生を見ると緊張して借りて来たネコの様におとなしくなるんですよ(笑)

画像


やっぱりトーナメント中の大先生は格別にカッコいいですね!

今さらながら憧れてしまいますね。


オマケ
この前頼んだバウオ&イマカツのマイクロジャケットが届きました。

画像


カッコいいでしょ?

まだ暑いので着るのはまだまだ先になりそうですね。

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん、ありがとうございました♪
借りて来た猫…面白かったです。でも、本当ですか〜?(笑)
ジャケット、カッコいいですね〜
ゆきみ
2009/09/27 22:59
あっそのジャケットは自分の分すね(笑)

月刊誌も発売されましたが爆魚が発売されましたね 完全に見入ってますよ
Dすけ
2009/09/28 00:26
ゆきみさん!
おはようございます!
トーナメントに応援に行くと本当に緊張してしまいますね!
やっぱり長い間あの姿に憧れて来ましたからね!
写真は意識して何回も撮っていたら上手くなりますよ〜
バス釣りと同じです!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/28 04:49
Dすけさん!
おはようございます!
これはC馬のですよあげません!(笑)
C馬もDVDやっと手に入れました!
即日完売だったみたいで手に入らなかったです!
とりあえず今日のブログネタですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/28 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルアーマガジン&バスワールド発売 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる