C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS バウオ&イマカツ マイクロジャケット イマカツダメージキャップキャップ イマエ

<<   作成日時 : 2009/09/25 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



昨日は東レのFネット会員限定のバウオ&イマカツマイクロジャケットの発売日だったんですけど

画像



狙いのLサイズはわずか3分位で売り切れました・・・

ちなみにLLは5分位でしたよ(笑)

毎回思うんですけど、注文生産にしてくれたら有り難いですね!

欲しくても仕事柄買えない人も多いですからね。

しかしながら今回のモデルはカッコいいですね!

今回もC馬は他の人に2枚頼まれましたけど全員無事に買えて良かったです。

来週頭には届くはずなんで、今から楽しみですね!

それとイマカツダメージキャップ イマエモデルの予約の受付を開始しました。

画像


C馬はこの前ダメージキャップを買ったばっかりなので今回は・・・


・・・

・・・

一個だけにしました!(笑)


こちらは注文生産ですからテスターズでも受付中ですよ!

ちなみに注文はコチラから!

( ̄ー ̄)

オマケ
今日もG松本ちゃんと夕方探索作業に行って来ました。

下流域の関が外されていて、またまた減水してましたけど

こんな時には上流が爆発するんであえて下流域で探索したんですけど・・・

画像


「全然ダメでした!」

夕方一時間はハンティングしたんですけど、確信のエリアにボートがいて

移動して最後のワンチャンスに狙い通り50アップを掛けたんですけど・・・

「久しぶりにバラしてしまいました!(笑)」

ワンチャンスは本当にワンチャンスですね!

次回リベンジですね!

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も欲しかったのですが気づいたときには・・・
Dすけ
2009/09/25 14:51
Dすけさん!
こんにちはです!
言ってくれたら良かったのに・・・
仕方ないですね!
ト〇ちゃんのをこっそり廻しますね!(笑)
一年間位届いないと言えばバレ無いですから多分大丈夫です!
バレたらDすけさん後はおまかせしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/25 15:57
ぉお〜!
大先生専用モデルと思いきや‥
発売するんですね?
たぶん‥これが一番売れそうだから最後に
したのかな?(笑)
でも、僕も予約しますょ。

たぁ〜さん
2009/09/25 19:18
たぁ〜さん!
こんばんはです!
やっぱりたぁ〜さんも注文したんですね!(笑)
やっぱり大先生のモデルはカッコいいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/25 19:25
ト○さんの分いいんですか〜!!
遠慮なく頂きます!!たぶん九州に送ればばれないでしょう(笑)
Dすけ
2009/09/26 03:36
Dすけさん!
おはようございます!
了解しました!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/26 05:17
C馬さんお元気ですかぁ〜
そろそろこんな長袖のジャケットがいる季節になってしまいましたね
釣りにはいい時期なんですけど、やっぱりあの青空が見れなくなるのかと思うと寂しいです
美名吉
2009/09/26 16:32
美名吉さん!
こんばんはです!
お久しぶりです!
お元気でしたか?
美名吉さんは夏が似合いますね!
C馬は秋が好き何ですけどね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/26 18:22
今晩はです
めちゃくちゃカッコいいですね僕達は、やはり2月〜5月の終わり迄がが大好きです特に2月〜3月終わりですねターンはめちゃくちゃ苦手ですヌおかっぱりですと、中々よい水を求めてもヌ朝晩と昼間の気温差にまいっちゃいます剩シ袖か、長袖かィC馬さんもお身体にきおつけて頑張ってください
僕達
2009/09/26 18:55
僕達さん!
こんばんはです!
やっぱり僕達さんはプリ狙いですか?
ジャケット良いでしょう帽子はテスターズで予約出来ますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/26 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
バウオ&イマカツ マイクロジャケット イマカツダメージキャップキャップ イマエ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる