C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク

<<   作成日時 : 2009/09/22 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



連休初日は前日の疲れで倒れてましたが

夕方から家族でイイダコを釣りに行きました。

画像


前々からC馬はイイダコ釣り釣りが得意なんですけど

画像


実はイイダコをキャスティングで狙うと・・・

「フットボールの釣りと全く同じなんですよ(笑)」

ちなみにフットボールが得意でイイダコ釣りが得意になったのか

イイダコ釣りが得意でフットボールが得意になったのかは本人も解って無いですね(笑)

画像


とりあえず美味しくいただきました!

画像


次の日は仕事の予定だったんですけど、急にヒマになってしまって

川畑ちゃんと一緒にバス釣りに行きました。

午前中は主に魚探を掛けたり日頃行かないポイントを回ったんですけど

余りにも釣れないので移動をして定番場所に入って釣ってもコバスのみで全然駄目でした。

周りを見てもポロポロと釣れてはいるんですけど、コバスのみで

チャプターの時よりもタフになってましたよ。

移動をしてトダモグチャターで今日最初の40アップをゲットして

画像


そのままトダモグチャターで流すと更に40アップをゲットしました。

画像


少し気分的に楽になってダッドカットのフットボールをキャストすると40アップ連続ヒットしました。

画像


画像




多分、今日はこのエリアが一番良いかも?

って、思ったら近くで釣っていたボートの人が朝一に50アップを釣ったみたいでしたよ。

ライトチャンスの夕方に狙いたかったんですけど

雨が降ってきたので今日は撤収しました。

50アップは出なかったんですけど、

新しいポイントを色々と開拓出来たので今日はヨシとします!


( ̄ー ̄)

そういえば久しぶりにカナモに会いました。
アンダーウォーターファミリーと釣りに来てました。

画像





ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イイダコいいっすね!!自分はそろそろイカを狙いにいってきますよ!!
確かに良いスポットを見つけても、出遅れたり時間がたつとすぐにダメになっちゃいますよね、やっぱり日々の練習と努力が大事ですね!!
Dすけ
2009/09/22 23:03
Dすけさん!
こんばんはです!
そう何ですよ!
努力する新人の方が良く釣ってくる時があるんですけど定番場所よりもマイエリアを探してくる人が多いんです!
時にはこんな所で釣れるの?
っていう感じ何ですけどベテランになるほど思い出巡りの旅に出たりすぐに釣りに行ってダメダメになってしまうんです!
釣れる場所は解っているのに全く別のエリアを釣っているんですから中々釣れないのでかなり忍耐が必要ですけど残り一戦の為にポイント探索に頑張りますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/23 00:51
C馬さん こんばんは
イイダコ美味しそうですね〜
明日、私もダッドカットのフットボールやってみます。
実は前回したんですけど私には来なかったです。(笑)
明日は来ます様に〜♪
ゆきみ
2009/09/23 21:40
ゆきみさん!
おはようございます!
野池のフットボールはウィードが無い所や深い所が良いので試してくださいね!
ウィードが枯れる季節から効果的ですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/24 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィーク C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる