C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回クリーン&釣り大会

<<   作成日時 : 2009/09/16 20:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



今週の日曜日に芦田川で行われます。

テスターズちゃんねるでもお馴染みのMBTが主催で行われますから

是非参加してください!

詳細は以下の通りです!

開催日:9月20日(日)
集合場所:芦田川河川敷 地図URL(PC用)(ケータイ用)
集合時間:7時
参加費:1000円 中学生以下500円 

参加賞としてハードルアーとソフトルアー各1個づつとMBnetオリジナルステッカーを差し上げます。参加者多数の場合は先着順とします。



オマケ

テスターズ水島&福山店で

9月20日〜9月23日までの4日間

ドカンと秋の売り出しを行います。


画像


C馬的にはこの機会にスーパーハードプレミアムプラスハイグレード購入して試して欲しいですね。

( ̄ー ̄)

オマケ2
日曜日はチャプター旭川ダムの最終戦ですが

ダムが水不足で高梁川に変更になったんですが

周りからは・・・

「3連続優勝ですね!」

って、プレッシャーを掛けてくるんです。

実は次の可能性は殆ど無いのを本人が一番解っているので

全くプレッシャーを感じて無いんです(笑)


前回のポイントも散々叩かれて潰されそうですし、仕事も忙しくて前プラは勿論ですけど

普段も行けそうに無いですからかなり難しくなりそうですけど

せめて準備だけはとケイティックのフットボールヘッドだけは何とか手に入れました!

画像


日曜日には戸田ちゃんがトダモグチャターバージョン2を作ってくれるので

今回もタックルだけは万全です(笑)

もしかしたら当日は巻き巻き大作戦も知れませんよ!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん こんばんは☆
3連続優勝♪目指してガンバって下さいね。
巻き巻きで〜o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆきみ
2009/09/16 22:15
ゆきみさん!
こんばんはです!
ゆきみさんも言いますか?(笑)
優勝は無理でもシングルを目指して頑張りますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/16 23:59
ぅ〜ん
何か勢いと言うか‥ C馬さんは
今、あたってる感じですょ〜(笑)
気まぐれなバス釣の神様ですけど
あと1っあれば・・  異次元級に
    カッコイイです!
あの強力なタックル布陣をみれば‥
‘神に仕える大天使の軍隊’ですょ〜

たぁ〜さん
2009/09/17 02:07
ちまたで噂のTDチャターですか!?
C馬さんなら3連覇間違いなしっしょ( ̄ー ̄)
Dすけ
2009/09/17 03:01
たあ〜さん!
おはようございます!
それが昨日一時間だけ出撃したんですけど神様に見捨てられました・・・
この前のポイントはプレッシャーで何も居ないし難しくなってます・・・
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/17 05:40
Dすけさん!
おはようございます!
TDチャターも少し濁って無いと難しいですからバクラストンで巻き巻きかな?
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/17 05:45
( ゚Д゚)ハッ

日曜日は家の都合で行かれない。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン

C馬さんはチャプターですね!

私も三連勝って言わせて頂きます!( ̄ー ̄)

目標はどんなに大きくてもかまいませんからね(笑)

頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ゆらか
2009/09/17 11:30
ゆらかさん!
こんにちは!
何だか逃げ道がどんどん無くなって来ますね!(笑)
出来る限り頑張って見ますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/17 11:45
MBnetのまるりんです。

イベントの宣伝告知ありがとうございます。

ってゆーか、第1回ってことは、第2回もあるってこと?!

や、や、やりましょうか・・・。うん。やりましょう!
まるりん
2009/09/17 15:37
まるりんさん!
こんばんはです!
目指せ毎年開催ですね!
沢山来てくれると良いですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/17 19:40
C馬さ〜ん〜!!
優勝おめでとうございます〜ぅ〜!!
って遅いかぁ〜(汗)
実は、数日前にパソコンがチィ〜ンしてしまいもしたぁ〜(涙)
友人からは、結果を聞いていたのですが!!なんせ!!チィ〜ンしてたもので、ブログにコメントが書き込みできませんでしたぁ・・・(涙)結果を聞いた時は、自分の事のように喜びました。ホントC馬さんは、凄い!!
自分も、今週プチ大会があるので、そこでC馬さんみたいに優勝できるようにがんばりますぅ〜!!
すぅ〜。
2009/09/17 22:52
すう〜さん!
こんばんはです!
本当にありがとうございます!
素晴らしい結果が出せて本当に嬉しかったです!
ダッドカット様々ですよ!(笑)
すう〜さんもこのシーズンオフにしっかり準備して来年は頑張ってくださいね!
とりあえず今週はお互いに頑張りましょう!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回クリーン&釣り大会 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる