C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS トーナメントシャツ完成!

<<   作成日時 : 2009/09/15 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



この前、仲間内のトーナメントシャツを刺繍に出したんですけど出来上がって来ました。

ちなみにこちらが新しいバウオ&イマカツコラボレーションのトーナメントシャツです。

画像


画像


今回も完全に趣味に走った物です(笑)

こちらはヤギヤギのトーナメントシャツです。

画像


画像


こちらは戸田ちゃんのシャツです。

画像


こっちは川畑ちゃんのシャツです。


画像


新しい黄色もかっこいいですね!

画像


トーナメントシャツって言えば、実はこの前のチャプター旭川の時に勘違いして

バウオ&イマカツモデルを試合中に着て、新しいイマカツダメージキャップを被って出場したら優勝出来たので

実は今回も朝一から着ていたんですね(笑)

画像


トーナメントシャツの刺繍には色々人の思いが詰まっていますからね。

しかしながらC馬の周りはイマカツファン・・・

って言うより大先生ファンが多いですね。

画像


後もう一枚はとあるアラフォーおじさんの元に行きました。

ヤギヤギもこのジンクスを次回のチャプターで試してみますか?

( ̄ー ̄)

オマケ

昨日は沢山の人からの

おめでとうメールやコメントありがとうございます。


実は今だから言えるんですけど

チャプターに出場しない多くの人に

最初にポイントに入れるなら4500オーバーマックス4800で優勝する

と、言っていたんですけど本当に勝てました!

画像


前日に去年のエリート5のDVDを見て

画像


大先生が低水温で口を使わなくなったバスを相手に

ダイナゴン3インチを使っているハングオフテクニックを見て・・・


画像


「これしかない!」

急遽ラインを巻き変えて準備して、今回のトーナメント中で一番震えた瞬間だったんですけど

本当に嬉しかったですね!

それと今回はチクワエリアで釣っていたので大勢のオカッパリの人達に声を掛けて貰って応援されたので

燃えに燃えてました(笑)

声を掛けてくれた皆様ありがとうございました!

これからも昇進して頑張っていきます!


画像


ところでこんなに良い事があったら必ず悪い事があると思ったんですけど

早速ありました(笑)

日曜日の夜に携帯が壊れました!

仕方ないので新しく変えたんですけど、今回は防水性があるカシオに変えたんですけど一つ問題が・・・・

「・・・と( ̄ー ̄)と(笑)」

が、簡単に出て来ないんです!


っていう訳で、コピーして貼り付け対応してます!

( ̄ー ̄)

テスターズに参戦レポートをUPしました。
 
トーナメントの状況を書いていますので、見てください。 






ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
勝者だけが味わえる勝利の美酒に存分に
酔って下さい!
前準備にも充実感が伝わってきます〜!
このイマカツキャップ大先生専用モデル(黒白)で
すか?
僕も、迷ったあげく青白が品よく比較的
落ち着いてたので買いました〜
お気にです。


たぁ〜さん
2009/09/15 21:58
トーナメントシャツカッコいいですね!!
「言うは易し行うは難し」ですがしっかり、行ってしまうのはさすがC馬さんです!!
どっかで聞いた言葉ですがフィールドへのアジャストがすぐれているんでしょうね(笑)
Dすけ
2009/09/15 23:25
よく使う顔文字なんかはメニュー511で単語登録しておくと楽ですよ( ̄ー ̄)
ヨコヨコ次男
2009/09/16 00:31
たあ〜さん!
こんばんは!
色々と考えてましたからね!
閃きは大事ですね!
C馬のダメージキャップはフルブラックです!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/09/16 02:02
Dすけさん!
こんばんは!
ビッグバスはタイミングとルアーとアクションが大事何ですけど大先生の取材中に散々カルチャーショックを受けて学びましたからね!(笑)
50アップハンティングの釣りをトーナメント中に結果を出したかったんですけどポイントに対してのアジャストはして無かったんです!
ルアーのアジャストが良かったですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/16 02:12
ヨコヨコ次男さん!
こんばんはです!
ひょっとして天才ですか?(笑)
本当だ・・・
登録出来る!
今まで知らなかったです!
ありがとうございました!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/16 02:14
優勝おめでとうございました♪
C馬さんの雄たけびを、ちょっと離れた場所で
聞いていましたよ(笑) 同じ世代として私も
頑張らねば・・・・・とC馬さんの2連勝で勇気
付けられました♪
3連勝目指して頑張って下さいね!私も負けない
ようにガンバリマス!!
HIRO
2009/09/16 09:10
hiroさん!
こんにちはです!
C馬もここ2試合は久しぶりに優勝を意識しました!
C馬はhiroさんのようなライトリグの技術が無いので元々得意な釣りを追求する事に決めたんですけど!
自分自身の得意なスタイルをハメれるエリアを探す事の重大さを痛感しました!
アラフォー世代としてこれからもお互いに頑張っていきましょう!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/16 11:33
C馬さん、トーナメントシャツかっこいいじゃないですか、で携帯が壊れたんですね。ドンマイですね、でも悪いことの後だから良いことがありますよ。新し〜トーナメントシャツでこれからもがんばってください!
健君
2009/09/16 15:13
健君!
こんにちは!
本体がイマイチだからせめて外見だけでもっていう作戦です!
このシャツは来年まで大事に取っておきます!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/16 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーナメントシャツ完成! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる