C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々とお知らせ!

<<   作成日時 : 2009/09/01 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



昨日は沢山のおめでとうコメントやメールや電話をいただき

ありがとうございました!

本当に嬉しかったです!


画像


特にノールーツの村上さんから連絡があって…

「ボートが変わって成績が駄目だといけないですね(笑)」

って言われた時に、昨日のブログでその事も書けば良かったと思いましたよ(笑)

確かにインターセプターにしてからボートでバス釣りをする楽しみが増えたのは間違い無いですね。

画像


エレキ操作にしても、エンジン移動にしても、ストレスが無いっていう事は本当に最高ですね。

村上さんが新しいステアリングシステムにしてくれたら

もっともっと最高なんですけど…(笑)




今回の優勝で、みんなが感動してくれたのは

ストロングスタイルを追求した事で優勝した事に価値がある

画像


と、言ってくれたのが本当に嬉しかったです。


確かに旭川ダムのトーナメントには

なかなかストロングスタイルはハマらないですからね。

また、今後も少しでも良い結果を出せる様に頑張ります!



ところで、スナイパーの撃ちゃんが昨日でテスターズを辞めて

地元の関東に戻る事となりました!


画像


いつもスーパーハイテンションで、仕事で疲れてお店にいくと更に疲れる時もあったんですけど

元気も沢山分けて貰いました(笑)

これからどんどんメディアに出て活躍すると思いますけど、

皆様応援してあげて下さいね!

コチラが撃ちゃんのブログです!

ちなみにお別れの電話をしたんですけど…

「撃ちゃんは来年にはまたこっちに帰る事になるんだから

帰っても無駄だよ…」


って、実は本音なんですけどね(笑)

帰る前にC馬が高梁川に連れて行ってあげたいですね!



リバースの武田ちゃんのブログをリンク先に登録しました。


ノールーツの村上さんが可愛いがっているヤツなんですけど

このたびバスワールドに出ていたシーフォースレッドを見て「欲しい」って言っていたので

嬉しかったのでリンク先に貼り付けてあげました(笑)



テスターズちゃんねるVol,6が福山店とテスターズ2にも届いてます。

画像


今回は色々な内容を詰め込んでますから、是非よろしくお願いしますね!

画像


まるりんさんのMBTのホームページをメーカーホームページにリンクしました。

このたび、ホームページムービーやDVD作成の会社として本格的に始動しました。

チームのDVDや自分のDVDを作成する人は勿論ですけど

コマーシャル動画を撮って編集を頼みたい人はコチラに問い合わせくださいね!



ルアーマガジンモバイルのスペシャリスト紹介のページにC馬も載ってました。

他のスペシャリスト達と比べると微妙なんですけど

その分は気合と根性で頑張ります!

実は只今、シークレットネタに付いて書き貯め中なんですけど

毎回700字位じゃあ全然足りないです(笑)

この前も高梁川レコードのブログの記事も2万文字を超えて、

せっかくのランキングバナーを外しましたからね(笑)

文章を短くする事がこんなに大変な事だとは思いませんでしたよ!

ちなみにC馬は毎週木曜日更新ですから、

是非チェックしてくださいね!


予告ですけど、

第一回は高梁川カバー打ちのシークレットネタで

木曜日と金曜日の2日連続でUPしますね。


その次は状況が良ければ今までブログでも触れて無くて

一部の仲間内しか知らないフットボールアタックのビッグバスを狙ったアクションのシークレットネタをUPしますね。

これは、この前のチャプター旭川でもライトチャンスにビッグバスを仕止めた本当のシークレットアクションですよ。

画像


高梁川の状況をリアルタイムに報告する為に

その時の高梁川で本当に効果的ならですけど…



日曜日のチャプター旭川で貰ったポパイの新作ロッドのコンデンダーの691Mをふと触ってみたんですけど

画像


想像以上に良かったです。

長男の初めてのベイトロッドと考えていたんですけど

C馬も使って見る事にしました。

この性能で約20000円なら誰もが納得出来るハズです!



いよいよ今週の金曜日からTOP50の旧吉があるんですけど

C馬も条件次第で観戦に行く事になりました!


条件って何って思いますか?

それは…







「応援する大先生がお立ち台に絡むなら必ず行きます(笑)」

画像


既にやり過ぎ位に頑張っている姿を毎回見ているんですけど

今回は本当に勝って欲しいです…

それにC馬は今回の大先生は勝ってしまいそうな予感が…

以上、色々とお知らせでした!

( ̄ー ̄)

オマケ
そういえば大事な事を書くのを忘れてました。

毎年見えないプレッシャーがあるんですけど

テスターズスタッフによる公式戦のサバイバルレース

名付けて…

「オマエ、今年はお立ち台に入ったの?」

そのままです(笑)

っていう感じで、残り試合は岡山が2回と旭川が1回、中四国ブロックが1回です…

今年絶好調の本堂師範や四国のハルヒコさんクリア

宇野ちゃん・塩見ちゃん・池ちゃんの岡山スタッフのトリプルエースは軽くクリア

力を付けて来たモリモリクリア

一番危険なC馬も今回無事にクリアしましたね!





黒ちゃん公式戦じゃあ無いけど、ショップの大会と水上フェスティバルでお立ち台に立ってますね。

でも自分自身のボートで一人じゃあ無いから微妙ですけど、

得意の不思議ネタで誤魔化すでしょう…





四国のマッキーは監督のC馬でも存在をたまに忘れているけど

一応ガンクラフトのホームページで頑張っているし

リーTOP50に残留出来るかどうかが問題ですからね…





後は…





多分2人いる様な気が…(笑)

多分皆様は気付いて無いのでそっとしておきますね!

ここでC馬監督が2人にアドバイスです!

トーナメントの結果が悪くも、釣果レポートやブログを頑張ってくださいね!

応援コメントを入れてやってくださいね!(笑)

no fishing no life...

画像


ワイスタのビンビン物語

画像


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
テスターズDVD本日購入しましたぁ〜
これから、じっくり観賞し勉強します〜ぅ〜。

昨日のコメントありがとうございました。
コメントを見て勇気が出てきました。来期から、チャプター参戦できるように、今期は、頑張って練習していきます。
チャプター参戦時は、いろいろとご指導おねがいします。そして、観戦に伺わしていただいたときには、ご挨拶にお伺いさしていただきます。
よろしくお願いします。

PS、木曜日と金曜日楽しみにしています。
頑張ってレポート書いてください。
すぅ〜。
2009/09/01 21:28
すう〜さん!
おはようございます!
C馬も応援しますから来期出場を目指して頑張ってください!
ルアマガモバイル登録したんですか?
ありがとうございます!
本気でシークレットを書いてますから是非参考にしてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/02 04:48
C馬監督こんにちわ!
ルアマガモバイル登録済みです!
テスターズチャンネルも注文しましたよ!
これからはまた楽しみが増えました。期待していますので頑張って下さいね!
ヤギヤギプロには応援コメントしておきます!
すーぎー
2009/09/02 12:46
すーぎーさん!
こんにちはです!
ルアマガモバイルはC馬があんまり気にして無かったんですけどかなり登録している人もいるんですね!
DVDありがとうございます!
ヤギヤギにコメント??
何故2人の内1人がヤギヤギだと解ったんですか?(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/02 12:50
そんな気がしただけですよ(笑)
すーぎー
2009/09/02 18:21
C馬さん、撃ちゃんテスターズやめるんですね。僕は、アメーバ会員に入ってないので撃ちゃんのところに書き込めないので、僕は、撃ちゃんと釣りにいく約束したんだけど忙しくていけませんでした。なので今度帰ったときれんらくしてください、で釣りに行きましょうと言っといて下さい。デカバス三本持ち、迫力がありますね!
健君
2009/09/02 18:45
すーぎーさん!
こんばんはです!
流石ヤギヤギの友達ですね!
C馬も解らない様に細心の注意をしましたからね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/02 19:13
健君!
こんばんはです!
撃ちゃん本当に帰って来るかは解りませんよ!
でも関東に行っても応援してやってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/02 19:17
C馬さん、優勝おめでとうございました♪
いつもブログ拝見してますが、コメント入れてなくてスイマセン。。
練習量が少ないなかで勝つ・・・・・さすが
ですね〜!! 高梁川でも旭川でも強い釣りができるなんて素晴らしいですよ〜
ジャンケン大会ではC馬さんの運を少しわけて頂けたのか?バッテリーチャージャーゲットできました♪ありがとうございました(笑)
今後の活躍、そしてテスターズの発展をお祈りしてますので頑張って下さいね!
私も残りの試合でテスターズ軍団に混じってお立ち入れるように頑張ります(汗)
HIRO
2009/09/02 19:56
HIROさん!こんばんはです!ありがとうございます!ライトリグだけでは取れ無いバスがいる事を大先生のおかげで散々学びました!(笑) 逆に周りがライトリグに走る程ストロングになる事もある事を最近は実感しました!そういえばHIROさんもランキングサイトやっていたんですね!実はこの前久しぶりに見て気が付きましたよ!C馬のリンク先に貼り付けておきますからヒロさんもよろしくお願いします! ( ̄ー ̄)
C馬
2009/09/02 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々とお知らせ! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる