C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS カレイド用途別超詳細解説

<<   作成日時 : 2009/08/12 20:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



書こう。書こう。と、思っていたんですけど忙しくて伸び伸びになってました。

大先生のトップシークレットトリニティ66MXに続いて、


ハスキーワインダー

画像


インパラの説明がUPされてましたね。

画像



C馬的には特にハスキーワインダーの説明を待ち望んでましたけど…


「最高の解説に感動しました!」


ブログがUPされてから、ジィ君にハスキーワインダーの購入で相談を受けたんですけど

この説明のおかげでゴリ押ししときました(笑)


普通ならik50からik500R2を楽々キャスト出来て

普通に巻ける


って、いうのが理解不能みたいですけど

実際に使用したら…

「マジですか?」

っていう感じになりますよ(笑)


高梁川に大先生が取材で来た事もUPされてましたけど、

今の高梁川で50UP1本位釣ったのでは、C馬を含めてローカル連中が誰も認めてくれない

実はハードルの非常に高い取材だったんですけど、

地元の人が誰が聞いても思わず怯んでしまう様な…

「新たな都市伝説を作ってしまいました(笑)」

流石は大先生でした!

画像


この前のブログで「これが大先生の50UPハンティングの釣りです!÷8」(笑)

って、書いたんですけど、実はまだまだ足元にも及んで無かった事が良く解りました。

とりあえず今回も…

画像


「やり過ぎです(笑)」


詳しくは来月のバスワールドとルアーマガジンに掲載されます!

(カリスマ店長、来月号はバスワとルアマガ多めに入れてね(笑))

勿論C馬ワールドにも面白ネタをUPしますけど、写真の関係で雑誌発売以降ですから待ってくださいね!

今回は一緒にボートに乗せてもらっていたので良い写真が沢山撮れたんです。

何枚かは大先生のオーラまで一緒に写しました(笑)

画像


( ̄ー ̄)

オマケ

最近コメントや知り合いに

本当に狙ってビッグサイズって釣れるんですか?

って、いう感じで良く質問を受けるんですけど…

必要以上にプレッシャーがなければ完全に狙って釣る事が出来きます。

画像


C馬の場合は外す事も多々ありますけど…

それでは今日は特別にビッグサイズを狙って釣る方法を特別に教えましょう!











「大先生のメジャーレイクで50UPを釣る方法!」

画像


を手に入れてくださいね!(笑)


ちなみに宣伝でも何でも無いんですよ!

この本に書いてある事が理解できるなら、

必ずビッグサイズを狙う事が出来ると思います!

テスターズでは過去最大の販売枚数を注文したのに即日完売して3回目の追加予約を頼みました。

C馬の買った本も既にボロボロになる程読んでいますよ。

自然が相手ですから取材時は良い状況ばかりじゃあ無いんです。

どんな状況下でもビッグバスを確実に狙って釣ってますからね!


本物だから説得力があるんです!

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メジャーレイクで50アップを釣る方法、やっと買えました。どこの釣具屋さんへ行ってもなく、普通の本屋さんに一冊だけありました。
僕もこれを読んで勉強します。
DVDを少しだけ観てみましたがそれだけでもかなりやばかったです。
今月からスースタ貯金を始めようと思います
すーぎー
2009/08/12 22:01
すーぎーさん!
こんばんはです!
クロニクルズ2は本当に勉強になりますね!
すーぎーさんもとうとうスースタの購入決定ですか?
やりますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/13 00:55
確かにC馬さんの言うとおり(笑)
大先生の狙ってとるスタイルには脱帽ですね。
雑誌の発売までまちんきれな〜い!!
Dすけ
2009/08/13 14:42
Dすけさん!
こんにちは!
僕も発売日まで待てません!(笑)
今回はどんな感じになるのか非常に楽しみ何です!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/13 16:38
こんばんは
先程はw有難うございます僕達1号もDVDと本をよんでますよ〜楓l達1号にはわかりませんヌ
が、一つ気になる映像がありますね舞Sてリアルカラーのフラッシングですが、8割がた、同じカラーだったようなィ今江さん好きなんですかね?レインボーゥ普通に考えたら、鮎ですが、リアルカラーなら、フラッシング交換が有効になりますから、どれも同じなんでしょうかィレインボートラウトがいる場所が限られています。僕達1号の地元では見ないですねヌでもレインボーを使って今江さんはつっています。考え過ぎですかね?
僕達
2009/08/13 21:32
大先生の本お店に取り置きしてもらってます買ったら速攻みたいと思います。
剛ちゃん
2009/08/14 11:23
剛ちゃん!
こんにちは!
今回のブックは本当に読みごたえありますよ!
最高でした!
是非見てくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/14 11:30
夏でお盆という事で釣り場での恐怖体験あれば語って下さい。
水辺には幽霊が集まるらしいですしC馬さんは頻繁に釣りに行かれてると思うので経験あるかな?と思い質問しました。

2009/08/15 21:57
(。)さん!
こんばんは!
バス釣りは琵琶湖と霞ヶ浦以外は夜釣りが出来ないので知らないんですけど…
今は恐怖体験が全く無いですね!
怖くないっていうか危険を感じたらすぐに帰りますからね!
それに結局生きている人が一番怖いので…(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/16 03:05
僕達さん!
こんばんはです!
すいません!
コメント通知が届いて無かったです!
レインボーですか?
さぁ〜良く解らないんですけど…
八田原はアユカラーのリアルだったんですけど…
多分ディープレンジならレインボーのブルーが良く目立つのでもしかしてそんな感じなのかも知れませんね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/17 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレイド用途別超詳細解説 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる