C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動!

<<   作成日時 : 2009/08/10 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



感動の日々が過ぎて行ったんですけど、

詳しくは約20日後のC馬ワールドで…




人生色々と感動する事がありますが、

今日は久しぶりに仕事の相棒や友人に感動する一日になりました。


仕事の相棒は、この道にC馬が引き込んでから不思議な腐れ縁で

今まで一緒にやって来たんですけど

最近の不景気でとりあえず一緒に協力はしているんですが

正直関係はギクシャクしていたんですけど

時には腹をわって話してみる事も必要ですね!



結局はお互いに必要としている事が解りますし、

自分の半身が無くなって立っている人もいないですからね!




そんな事を感じながら、今度は釣りの友人にもちょっと相談する事があったんですけど

非常に嬉しい返事が帰って来て

これからも頑張って行こうと思いました。



他にも感動する事と言えば

JB旭川シリーズ塩見ちゃんが見事に年間優勝をしました!

画像


今年はどうしても年間チャンピオンになりたいっていう強い意思を持って望んだトーナメントだったんですけど

本当に良かったです!

他にも宇野ちゃんが3位で

画像


池ちゃんが5位


画像


っていう、今年もテスターズスタッフは素晴らしい結果を出してくれました。

画像


本当におめでとうございました!

( ̄ー ̄)

オマケ
Fish Arrowの松本社長がテスターズに営業に来られた時にお土産をいただきました。

Fish Arrowの新作エアークラッシュクローです!

画像


画像


もう一つはハドルバグですけど

画像


画像


二つ共、今の高梁川のザリガニパターンにハマリそうです!

C馬の好みはエアークラッシュクローですけどね(笑)

早速ですけど日曜日の午前中に久しぶりに岡店長と高梁川に出撃したので

どんな結果になったのかは明日の岡店長のブログとC馬ワールドを見てくださいね!

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますかな?こんにちはかな?まあどっちでもいっか。C馬さん高梁川ザリガニ系のやつでよく釣れましたよ僕はTKツイスターを投げてほっといたら15匹ぐらいすぐに釣れましたよ、あと今高梁川は気沿いに鮒がたくさんいましたよよくボイルしてました!ハドルバグは、フィッシングショウで見たけどあのキックバックは、ヤバすぎです絶対高梁川で爆釣しそうですね。
健君
2009/08/10 10:46
健君!
こんにちは!
本当にザリガニパターンは良く釣れますね!
ハドルバグは使って見たんですけどとりあえずオープンウォーターっていう感じはしなかったですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/10 10:53
C馬さんもそうだし‥
皆、色々あるんでしょうね?
腹を割れない事も、我慢いっぺんとうも‥
このブログも僕にとっては、ひと時の癒し
かなぁ〜?癒しだなぁ〜!C馬さんとジャレ
あえるからなぁ〜(笑)迷惑だろうなぁ〜(爆笑)


たぁ〜さん
2009/08/10 16:48
たぁ〜さん!
こんにちは!
実はC馬もブログでは見せない色々な悩みを抱えてますよ!
たぁ〜さんのコメントは逆に僕も癒されてますよ!
最近っていうか今日気が付いたんですけどたぁ〜さんがいつも言っているフォースはC馬の馬っていう意味もあるんですよ!(笑)
っていう感じでお互いにフォースの加護があらん事を…
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/10 16:54
C馬さんは琵琶湖の世界記録級のバスについてどの様に思っていますか?
何故か琵琶湖ガイドさん達のコメントが無いんですよ・・・JBの人もコメントしてません。
やはりエサ釣りだからでしょうか??
マルコ
2009/08/10 20:42
マルコさん!
こんばんはです!
すいません。
他の人の事は解りませんけどC馬もこの件に付いてはノーコメントでお願いします!
考え方は人それぞれなだけに触れたく無いですね!
(⌒〜⌒)
C馬
2009/08/10 20:48
腹をわって話せる仲間がいるって事が幸せなことなのかもしれませんね、また自分もそんな友を大事にしようと思います。
高梁のザリパターンすごいっすね!!
Dすけ
2009/08/11 02:05
Dすけさん!
おはようございます!
今の高梁はベイトパターンとザリガニパターンと別れるんですけどベイトパターンよりもザリガニパターンの方が異常に太いバスが釣れますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/11 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる