C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS モリモリガイドサービス〜C馬ガイドサービス(オマケはザ・ヒット初回放送)

<<   作成日時 : 2009/08/08 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください




テスターズの宮木社長から

スカパーの新番組エグシュンの○○の取材で高梁川のオカッパリ案内をしてくれませんか?

っていう話があったんですけど、

今回は歳も若くて苦労を知らないモリモリに任せる事にしました(笑)

詳しくはモリモリのブログにUPされると思いますからチェックしてくださいね。

もしもりもりがブログでUPしないようなら
もりもりのブログのコメント欄にコメントを入れてくださいね。

画像


取材は無事に終了して、一日半で終わったんですけど

C馬はママチャリを撮影用に急遽貸していたので、カリスマ店長が江口ちゃんに挨拶に行っていた時に一緒にスロープで待っていたんです。

そこでカリスマ店長にゴリ押しされて急遽高梁川で3人ボートフィッシングをする事になりました。

画像


昨日昼過ぎに出撃した時に感じていたんですけど、チャプターで放流されたバスが溜まるエリアを狙ってみないとデカイのはちょっと難しかったんですけど

一番の原因は水温上昇とプレッシャーですね!

数釣りを狙うか?

サイズを狙うか?


ハッキリとした目標が無いと良い結果が出ないみたいです。

勿論C馬は一応はサイズ狙いです(笑)

関東のフィールドに慣れている江口ちゃんは、西日本のストロングスタイルで50UPハンティングっていう感じは知らない世界だったみたいですね。

激戦のトップ50ではもはや当たり前の戦略では勝て無いので、どうしてもライトリグが主体になってしまいますからね。

でも、せっかくカリスマ店長にゴリ押しされてガイドするのだから、江口ちゃんの余り見た事の無い世界を味わせてあげる事にしました。

僕が言うのも何ですけど…

「これが大先生の取材の時の

50UPハンティングの世界です!」


ちなみにC馬の場合は後ろに…

「÷8(当社比)って付きますけど…(笑)」

カリスマ店長はタックルを持って無かったので、僕のタックルをお互いに使ってました。

C馬のスーパーコブラ+ike100でポロポロと先行して釣ってます…

画像


相変わらずAKYの店長です!

ちなみにAKYとは…

「あえて空気を読まない!」


っていう感じです。



C馬もモグラチャターでナイスサイズをヒットしました!

画像


カリスマ店長もポロポロと釣ってSモードのオッサン2人に囲まれて江口ちゃんは可哀想でした(笑)

画像


その上、C馬のキャストしたik180のライザーテクニックで

51センチをゲットしてしまいました。

画像


画像


たびたび書いていたんですけど、前山ちゃんのクランクテクニックを初めて見た時に

同じタックルでもここまで差が付くのだと関心しましたからね!

C馬もあれからかなりクランクはやり込みました.

カリスマ店長に散々文句を言われたんですけど…

「全然気にしな〜い(笑)」

今度はモグラチャターでナイスサイズをゲットしました。

画像


今日はスーパースタリオンだからガッチリフッキングです!

一発は流石に難しいみたいだったので、少し数釣りをする事にしました。

でもここではカリスマ店長がやっぱりAKYでした(笑)

画像


このままでは江口ちゃんだけ完全無〜の状態だったので

一番数が釣れると思って移動した場所に着くと他のエリアよりもかなり水が良かったんです。

これは狙える!

って、思ってちょっと控えめにしていたら江口ちゃん待望のヒットです。

画像


ここからスイッチが入ったのか

現役TOP50選手の江口劇場が始まりかけたんですけど

やっぱりAKYのC馬がダットカットフットボールで50フラットをゲットしました(笑)

画像


江口劇場の開幕にストップを掛ける見事なバスだったんですけど

江口ちゃんもちょっと本気でナイスサイズを入れ喰いしてました。

画像


流石はプロですね!

画像


2時間位で高梁川の雰囲気とストロングスタイルを理解したみたいです。

C馬も江口ちゃんのタックルを借りてカブアクランクで一本釣りました。

画像


江口ちゃん連続連発モードでカブアクランクでも50弱をヒットしました。



そのころカリスマ店長は釣っても釣ってもギルだらけでした(笑)

画像


想像通りメッキが剥がれていってました!

尻上がりに調子をあげている江口ちゃん、もはや止める事は出来なかったですね。

最後の最後でカブアクランクを使ってカバーで50弱をヒットしました(笑)

画像


みんなそれぞれ釣れて非常に楽しかったですね!

画像


江口ちゃんもこんな世界があるんだと

非常に楽しくて勉強になったと喜んでました。


若くて才能に溢れる江口ちゃんの新番組の大ヒット祈ってます!

初回放送はこちらでチェックしてくださいね!

釣りビジョン

( ̄ー ̄)

オマケ
ザ・ヒットが初回放送されましたね。

画像


素晴らしい内容に驚きの声が沢山聞こえて来たんですけど…

「C馬は未だに見て無いです(笑)」

早く見てみたいです!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さんの両手を振るお見送りシーン
が入ってましたょ〜
でも、小さすぎて分かりません!(笑)
まぁ〜あのインターセプターは知らない人が
みたら前山プロのボートだと思うでしょ
うね?
今度はC馬さんがデビューする番ですょ?
ネット以外のメディアで‥(笑)

たぁ〜さん
2009/08/09 00:10
たぁ〜さん!
こんばんはです!

嬉しい言葉をありがとうございます。
後10歳若ければ考えますけど。やっぱりC馬は前にでるバックアップとしてこれからも頑張って行きますよ!(笑)
それに今の立場が非常に幸せですからね!
イマカツスタッフは無理でも今江克孝スタッフはなれますからね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/09 01:47
C馬さん、THE-HIT見てないんですか。結構良かったですよ、僕は、後ろでC馬さんと釣りいているところ映ってないかな〜みたいな感じで見ましたよ(笑)C馬さん、半日で50UP二本ですか、なんで釣れるんですか?
健君
2009/08/09 14:08
健君!
こんにちは!
前山ちゃんてと二人で出撃した時には撮影スタッフは誰も居なかったですよ!(笑)
おじさんが50UPを狙えるのは師匠が大先生ですからね!
毎回勉強になります!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/09 14:17
各地方によって特有の釣りがあるんですね〜
でもさすがエグシュン、コツをつかめば早いですね!!
前に出るバックアップってどっちなんですか(笑)
Dすけ
2009/08/09 15:33
Dすけさん!
こんにちは!
その微妙な所が大事なんです!(笑)
本当はですけど力がなければ人を助けたり応援する事も出来ないしその為には自分自身も頑張っていかないといけないっていう事を教えて貰いましたからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/09 17:47
C馬さん(*l*;)/
やばいですよ!
菊さんに続き今回も洒落になりませ
んよ〜(笑)
サポートどころかジェダイ資格剥奪され
ますよ!克孝→克隆‥m(_)m
黒オビワン今江卿の寛大なるフォースに守られん事を‥

たぁ〜さん
2009/08/09 22:18
たぁ〜さん!
こんばんは!
酔っ払ってコメント書くと色々間違えてしまいますね!(笑)
大丈夫ですよ!
大先生はこんな細かい事は気にし無い人ですからね!
それにC馬自体が別にサポートを望んで無いですからね!
今のままが一番良い と思ってます!
だってサポートを受けたら大先生のファンですって言えないじゃあ無いですか!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/09 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
モリモリガイドサービス〜C馬ガイドサービス(オマケはザ・ヒット初回放送)  C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる