C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS インターセプタームービー完成!(オマケは高梁川釣行)

<<   作成日時 : 2009/08/05 21:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



インターセプターのムービーシリーズが全て完成を迎えました!


PVです。




カタログムービーです。



※携帯からは見れません※

いかがでしょうか?

非常に素晴らしい出来だと思いませんか?


インターセプターの優れた特徴が随所に入っていると思います。

優れた走破性能や素早いプレーニング、

クイックな安定した旋回性能は勿論ですけど

今回一番に注文して欲しいのは、

わざと引き波を起こした中での実釣です。


360度、様々な角度から引き波をくらっても非常に安定してます。

搭載しているエレキはミンコタの101ポンドです。

このエレキ、50%パワーでエレキのスイッチを踏んで離してもボートの滑り出しはなめらかで

確実に止まってくれます。

これはバスをサイトしたりしてエレキのスイッチを離しても、

確実に水を掴んで止まってくれますから大きなアドバンテージになります。

それに確実に狙った所でポジションキープしてくれるっていう事は、

エレキスイッチを踏む回数も減ってバッテリーの消費も押さえられ

何よりも非常に楽に釣りが出来るます。


画像


こんな感じに今まで書いていたんですけど、

文章だけでは伝えられない事がムービーを見る事で非常に解り易くなりますからね。

インターセプターのお問い合わせはこちらからです…

No Roots(ノールーツ)

ホームページでは掲載されて無いんですけど、

カラーオーダーも、ある程度好きな色が塗れるので自分自身の好きなカラーが出来てオススメです。

画像


今度、チーム員の○○ちゃんが購入を考えているので

ショッキングピンクのカラーを勧めてみようと思う今日この頃です…

( ̄ー ̄)

ムービーの制作・編集のお問い合わせはMBnetTVまで。

オマケ
今日は昼過ぎから予定が無かったので高梁川に浮いて来ました。

水温もかなり上がって、朝一や夕マズメ以外は難しいと思っていたのですが

カバーフィッシングを楽しみました!

流れのあるこんなカバーを打って行くんですけど、

画像


モグラジグ+ダイナゴンでロッドはワイルドスタリオンっていうカバー打ちの教科書みたいなタックルでグッドサイズを連発しました。

画像


やっぱりこのようなカバーにはモグラ+ダイナゴンは本当に最高ですね。


画像


コイツにフロロの20ポンドを組み合わせる事で根掛かりも皆無

ストレス無いカバー打ちが出来ますよ。

最近はオープンウォーターのリップラップで使用していたラビットジグにハマっていたんですけど

やっぱり狙っているシチュエーションによっての使い分けが大事ですね。

そんな事よりもラビットジグが使いたくても無いのが一番の問題ですけど(笑)

無い物は仕方ないので、今日はモグラの日っていう感じで最近ブームのチャターモグラでグッドサイズを2連発したんですけど2発ミスして

画像


今回はスーパーコブラでチャターモグラをやったんですけど

やっぱり少しパワー不足でブラックレイブン以上のパワーがやっぱり良かったですね。

それといつもはチャターモグラのトレーラーはジャバロン110のリアルカラーだったんですけど

今回はisプラスのジャバシャッドのジョイントカットを初めて使ったんですけど、

サイズを問わず良く釣れました。

画像


最上流で50弱をジャバシャッドで釣って喜んでいると

次のキャストで50UPがヒットしてランディングしようと手を差し述べた時に

悲劇が起こりました…

「バスが垂直ジャンプして顔面直撃です(笑)」

サングラスを掛けて無かったら本当に致命傷ですよ!

サングラスと帽子は吹っ飛んで、帽子に付けていたラインカッターもロスト…

そして何より

50UPもバレてしまいました(笑)

余りのダメージに、やっぱりカバー打ちに切り替えてモグラ+ダイナゴンでグッドサイズを沢山釣って終了しました。

画像


途中新作ゴブリン9gでもグッドサイズが釣れました。

画像


写真を撮ってくれたG松本ちゃんも沢山釣ってましたから、彼のブログも見てくださいね!

気まぐれバスロード

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり釣りすぎですね。
山陰はとてもそんな釣果は出せませんよ。
でもモグラ+ダイナゴンいいですね。僕もやってみます。
ただ、いいロッドがあればな〜と思うこの頃です。
大先生のブログみましたが、まずはスースタですね
すーぎー
2009/08/05 22:15
インターセプターかっこいいですね〜
C馬さんもかっこいいじゃないですか〜
本当トリム調整もなくプレーニングあった事
さえ分からないほどスムーズ発進です!
ピタッとボートポジションが決まるのも魅力
ですよね〜
また二重構造の浮沈船とは戦艦大和の
ようで名前こそ横文字ですが、大和魂
を注入されてるじゃありませんか?
前から思ってたけどイマカツのトーナメントウェアー
もどことなく松本先生がデザインした様
な感じですが‥?(笑)
顔面直撃ですか?顔は二重構造には出
来ませんから気をつけてくださいょ〜
‥それも50cmのテポドンクラスなんて!(笑)
僕は経験権ないですょ〜
北湖の3bジンクリアからスペースシャトル打ち上げ
カウントダウンは経験しましたけど‥(笑)

たぁ〜さん
2009/08/06 01:41
なぁ〜んかカッコ良すぎじゃないです!(笑)
でも自分もボート欲しくなりますよ〜
高梁絶好調ですね!!ジョイントカットてなんですか??
Dすけ
2009/08/06 02:59
すーぎーさん!
こんばんはです!
モグラ+ダイナゴンは今の高梁川には無くてはならない代物です!
サイズの使い分けが可能になりますからね!
スースタなら勿論ですけど1オンスまでのカバー打ちでも対応出来ましすよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/06 03:00
たぁ〜さん!
こんばんはです!
インターセプター14フィートクラスでは本当に良いボートですよ!
僕も顔面直撃は初めての出来事でした!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/06 03:08
Dすけさん!
おはようございます!
余りの仕上がり具合にメーカーも村上さんも喜んでますよ!
ジョイントカットっていうのはiSプラスはジョイントをハサミでカットする事でジャバスティック見たいになったり色々と動きを抑制出来るんです!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/06 03:11
こんにちは!
すごく釣っていますねぇ〜・・・!
僕もこんなに釣れたらいいなぁ〜・・・。
なんでこんなにC馬さんは釣れるんですか??
C馬さんは、夏にどんなハードルアーを使うんですか??
オススメのハードルアーがあったら教えてください!
中学1年
2009/08/06 16:06
中学一年生さん!
おはようございます!
おじさんにビッグサイズが釣れるのはおじさんの大先生がもの凄く上手い人ですからね!
間違い無く日本一!(笑)
オカッパリでオススメのルアーはピラーニャ60ですね!
同じ中学生の健君も沢山釣っている見たいですよ!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/08/07 07:31
そうですか。
ありがとうございます!!
ぜひ、買ってみたいとおもいます!!
中学1年
2009/08/07 16:00
中学一年生さん!
こんばんは!
是非試してください!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/07 21:41
ノールーツ インターセプターのPVやムービーカタログはケータイからでも見ることが出来ますよ!
http://mbnet.tv/blog/index.cgi?no=219
まるりん
2009/08/08 18:25
まるりんさん!
こんばんは!
了解しました!
貼り付けておきますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/08 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターセプタームービー完成!(オマケは高梁川釣行) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる