C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ルアーマガジンモバイル(オマケはイマカツNEWダメージキャップ購入)

<<   作成日時 : 2009/08/29 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください




皆様はルアーマガジンモバイルって知ってますか?

ブログのトップページにもリンク先を貼り付けたんですけど、

C馬も前から知ってはいたんですけど

ひょんな事から高梁川担当者になってしました。

画像


この前ふと

「高梁川ならなら担当になってみたいですね!」

って、言ったんですけど

この前大先生の工場にルアーマガジンのスタッフが行った時に話しをしてくれたみたいで

そこからトントン拍子に話が決まってしまいました!

最近の高梁川なら、オカッパリ&ボートで良く釣れていたので

最初は軽い気持ちだったんですけど、

〆切が毎週あるので現実問題は他のテスターズスタッフでは無理だし(笑)

画像


C馬は達人じゃあ無いんですけど、

ある程度の知識とやる気だけはあるので

最近の出来事で釣果だけでは無く、バス釣りの発展やマナーやモラルの向上の為にも頑張って行こうと考えました。

それに、記事の内容が他のスタッフや友人の釣果でも良かったので

自分自身が行けない時にでも、沢山の友人がいるので何とかなりそうです!

画像


ボートだけでは無くてオカッパリにも力を入れるので

より良いリアルな情報をリリースしますね。


ルアマガモバイルは大人気で、大先生の所も力を入れてますよ!

先々月の取材で…

画像


「誰にも言うなよ!」

って、教えて貰ったハドルスイマーの○○チューニングが出ていて思わず怯んでしまいました(笑)

画像


実はC馬もこっそり大量に作っていたんですけど…

もはやシークレットじゃあ無いですね(笑)

こんな感じで、沢山のシークレットネタ満載

今まで会員になって無いのをちょっと後悔しました。

勿論C馬も見習って、

シークレットネタはモバイルにUPするかも知れませんよ(笑)


それに投稿プレゼントが沢山あって、

「担当者って投稿したら駄目なの?」

って考えてしまいます(笑)

っていう感じで、

ルアマガモバイル高梁川担当者としてこれから頑張って行きますから

応援よろしくお願いしますね!


画像


皆様、是非ともルアマガモバイル会員になってどんどんバスの写真を送ってくださいね!

ルアマガモバイルの登録はコチラから…

月々315円(税込)の利用料が掛かります!

http://lmg.jp/

( ̄ー ̄)

オマケ

待ちに待ったイマカツNEWダメージキャップが届きました。

前のキャップがボロボロになっていたので

本当にダメージキャップになってましたよ(笑)

ちなみに今回C馬が選んだカラーはコチラです!

画像


(以前のブログのコメントでネタバレしてますけど…)


両方とも良い感じでしょう!

明日の旭川チャプターはこのキャップをかぶってストロングに攻めていきますよ。

結果は解りませんけど…

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございますぅ〜。
僕も、今から登録します〜。いろいろな高梁川のリアルな情報を待ってます。
頑張ってください!!応援していますぅ〜。
すぅ〜。
2009/08/29 22:06
C馬さん こんばんは
ルアマガモバイル会員には本堂プロが
記事にされた翌日になりました。
高梁川担当者になられたんですね
毎日、あれこれ覗いて見てるので
楽しみにしてます頑張って下さいね。
イマカツダメージキャップが出たんですね。黒いヤツが欲しいなぁ〜

そして...ありがとうございました


ゆきみ
2009/08/30 00:23
こんばんは☆
自分も登録してますよ〜C馬さんが高梁担当になったってことは・・・楽しみですな〜!!

ps・確かにハドルのあのネタは衝撃的でした(笑)
Dすけ
2009/08/30 01:03
すう〜さん!
こんばんはです!
登録ありがとうございます!
C馬も一生懸命頑張っていきますね!
シークレットネタを沢山UPしますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/30 02:33
ゆきみさん!
こんばんは!
流石に早いですね!
C馬も気になっていたんですけどね…
頑張っていきますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/30 02:35
Dすけさん!
こんばんはです!
モバイル会員の事教えてくれたら良かったのに!(笑)
あのハドルチューニング本当に何個も作りましたよ!
かなりイケてますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/30 02:39
ゆきみさん!
すいませんキャップの事をスルーしてました!(笑)
キャップは一応注文生産でしたからお店が客注以外を頼んで無いと在庫が無いかも知れませんよ!
あったら早めにゲットしてくださいね!
寝起きで今から旭川ダムに行って来ます…
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/30 02:47
今月号の某釣誌にもC馬さんの写真が
載っていたりとデビューしまくりで‥
今後のますますの発展とご活躍という
事でおめでとうございます!
そのうちこのブログもなくなってしま
うのではと少し不安なのですが〜(笑)
僕も‥モバイル登録といきたいところ、
ですが‥
ぅ〜ん‥たぶん、登録する事ないで
しょう〜(笑)
地元情報など楽しみにされている方々
もおられると思うので頑張って下さい!

たぁ〜さん
2009/08/30 02:56
たぁ〜さん!
おはようございます!
モバイルページは一週間で500文字位の内容ですからねC馬なら全然物足りないですよ!(笑)
ブログでも20000文字の限界を突破する時も多々ありますからね…
ブログを辞める日はしばらくは来ないでしょう!
ルアマガは文字数が足りない分内容も濃くしてブログにもUPして無いシークレットネタを少しずつ書いていきますね!(笑)
たぁ〜さんもいつの日か登録してくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/30 03:06
おめでとうございます。
忙しい日々が続くと思いますが頑張って下さい。
マリン
2009/08/30 22:03
マリンさん!
ありがとうございます!
頑張っていきますから応援よろしくお願いしますね!
今日は最高に嬉しかった事があったんですけど明日のブログネタです!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/30 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルアーマガジンモバイル(オマケはイマカツNEWダメージキャップ購入) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる