C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ヒット

<<   作成日時 : 2009/08/22 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください




8月12日のOAが終わったので、サンテレビさんから感謝状とDVDが届いてようやくC馬も見ましたよ。

画像


素晴らしい出来栄えに感動しました!

少し前のブログで見所を想像で書いたんですけど…

ほぼ完璧でしたね(笑)

インターセプターはライブウェル満タンの

2名乗船での安定性能もバッチリ映ってました。


画像


あえて追加するなら、前山ちゃんが取材中とは別人の様にスタジオで緊張している所ですね(笑)

画像


今日は見ていない人の為に前山ちゃんが番組中で見せていた

ダットカットスペシャルチューニングを紹介しますね!

ダットカットのテイルの2〜3センチの所を手で適当に揉みほぐします。

すると水中に入ると揉みほぐした部分が白く目立つ様になるんです。

画像


濁りが入った時に非常に有効になるみたいですね! 


是非お試しください…

画像


ちなみに前山ちゃんが番組中でダットカットのテキサスで使用していたロッドはスタリオンOTMです。

画像


昨日のブログで偶然にダットカットについて書いたんですけど

更にダットカットの新たなチューニングが解りましたね。

画像


これで更にラビットジグが発売されれば

更に、更に最高の対ビッグバスルアーの組み合わせになると思います!

っていうか実感してます(笑)

画像


しかし、勿体無いので殆どラビットは封印ですからしばらくはゴブリンで我慢ですね。

フラットを狙うならゴブリンの方が良い釣果も多いですから使い分けが大事な所です。

テスターズにDVDを置いてますから気になる人はテスターズで是非見てくださいね。

( ̄ー ̄)

オマケ
テスターズで宮木社長・撃ちゃんと一緒にザ・ヒットを見ながら

ボートに貼ってあるテスターズのステッカーを良い感じだろう!

画像


って、言っていたんですけど完全にスルーされてしました。

ダメじゃ、この二人は

愛が全然足りない…


この二人は無視して

やっぱりカリスマ店長と喜びを分かち合う事にしたんですけど

コイツも完全スルーで

仕方ないのでいつものメンバーを呼び出してみんなで鑑賞会を開きました(笑)

ついでに塩見ちゃんの年間優勝をおめでとう!

画像


見たいな感じで…

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スタジオでの前山プロ‥残念でした(笑)
まぁ〜釣よりも‥インターセプターばかり
見てましたよ!(笑)
インターセプターについて前山プロからの
コメントなどは特にないんですか?

たぁ〜さん
2009/08/23 01:31
たぁ〜さん!
おはようございます!
前山さんも気に入ってくれて取材の遠征用やフィールドの狭い場所用にこのまま持って帰りますって言ってましたよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/23 04:38
こっちでは ザ・ヒット見れないのが残念ですが あの前山さんがスタジオではおとなしいんですね(笑)
Dすけ
2009/08/23 13:24
Dすけさん!
おはようございます!
始めてのスタジオ出演で緊張したんだと思いますけどやっぱり前山節がもっと聞きたかったです!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/24 03:07
このときTHE−HITは、無茶苦茶釣れてましたね、ダットカットすごく勉強になりました、ボートにあったぼろぼろのやつをC馬さんからもらったやつを使ってみたら釣れますしたよボロでも使えます(笑)
健君
2009/08/24 13:52
健君!
こんばんは!
ダットカット良いでしょう!
決してボロじゃあ無いぞ!(笑)
おじさんも大事に大事に使ってますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/24 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・ヒット C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる