C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ

<<   作成日時 : 2009/08/17 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



お盆休みは、2泊3日で恒例の総勢20人オーバーでキャンプです!

画像


名目は家族サービスですけど、

C馬は海釣りとバス釣りの準備をバッチリしておきましたよ。

朝一に合流した時、ハルたんがバス用タックルを持って来て無かったので

強制的に取りに帰って貰いました(笑)


夜のアコウ釣りに昼間の投げ釣りに早朝のバス釣り

っていうパターンですけど、それ以外は何をしているのかと言うと…

朝から夜まで飲んでます(笑)

画像


飲めない人は飲めない人が悪いと言うとても可哀想な暗黙のルールなので、飲めない人は買い出しに運転手に可哀想な現実が待っているんです。

初日の夕食は手作り餃子で

画像


画像


画像


本当に美味しかったです!


画像


画像


初日の夜にアコウを狙ってスーパースタリオン+10gテキサスで挑みましたけど…

カサゴバイト4回のみで終了。

今年は潮周りが悪いみたいです!

2日目の朝一からバス釣りなので早めに撤収して、翌日から4人でポイントに行くと大増水で足場が無くて写真の様な感じです(笑)

画像


それでもik50の高梁ザリカラーは沢山のバス達を連れてきてくれました。

画像


画像


ユウちゃんも500円のパックロッドで数十年ぶりにバスをゲットしました。 

画像


トシちゃんもハルたんも数は釣ったんですけどやっぱりコバスのみで終了しました。


画像


画像


昼過ぎからみんなでキスを狙ったんですけど全然駄目。

画像


今年は釣り運は全然無いみたいですね!

2日目最後の夜はステーキです。

画像


本当に美味しかったです!

画像


食べたらこんな感じにみんななってしまいました(笑)

画像


毎年楽しいキャンプに誘ってくれるメンバーに感謝しながら、

2日目の楽しい夜も過ぎて行きました。


画像


最終日の朝一はギガマック作りをしたんですけど、

画像


焼肉のキモを入れたキモマックも作ってみました。

画像


来年もまた逢おうと近いあってみんなと別れました!

画像


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨日カマス釣ってたら青物がいたんで28gのメタルジグ使ってたらアコウが釣れました(^_^)
その後も青物釣れずにアコウが連発しました(笑
こっちでも珍しいくらい釣れたんでただのタイミングだったと思いますが(^_^;)
ヨコヨコ次男
2009/08/17 21:51
ヨコヨコさん!
こんばんはです!
アコウですか?
羨ましいです…
海釣りは最近は相性悪いですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/17 22:55
こんばんは
僕達1号もお盆休みに嫁の実家の長崎へゥヌ8時間かけて凾オか〜し、前日に釣竿を持ってきてと18歳の高校生に言われ、まさか、長崎でバス釣りィ半信半疑で、荷物にもなるので、スーパースタリオンのみ持って行きました野ダムでのバスフィッシングでした。
バクラストン5、ハドルスイマー4、5で大爆釣でした。あと、バクラトスイマー長崎ではあまり使う人がいないらしいです。凄くいいルアーだとレクチャーしておきましたイマカツなら間違いないとゥゥ自分にあったイマカツルアーを選んで使えばよいと
ショップがないので、買えないらしく、バクラト、ハドル、バクラストンを送ってあげました
僕達
2009/08/18 20:34
僕達さん!
こんばんはです!
長崎ですか?
まだまだイマカツ製品を知らない人がいるんですね!
それは勿体無いですね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/18 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる