C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS Love Fish?グランドチャンピオンコメント発表

<<   作成日時 : 2009/08/02 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください




イマカツのLove Fish?グランドチャンピオンのコーナーに

入賞者の喜びのコメントが記載されました!

画像


一応、C馬も書いて送ったんですけど

本当はアリウープで50UPを釣って送ろうと考えていたんですけど

写真を撮りに行った時には激濁りの激増水でザリガニ釣りをしてましたよ(笑)

画像


画像


そう言えば、大先生の最新のブログ

次回は55UPを釣る方法を目指して頑張っていく

っていう記事を見て、飲んでたビールを思わず吐き出してしまいました(笑)

あれは本気で書いてます…

って、いうか昔から大先生の書いている内容っていつも本気ですからね!

常に求道者ですから

日々考えが進化してると思うんですけど

本当にやってしまいそうで怖いです…


( ̄ー ̄)

岡山チャプターですけど、無事に開催出来そうで良かったです!

夕方少しの時間だけ前プラに行って、良い感じだったんですけど…

マジか?

っていう位にストロングでしたから、本番ではハズしてしまうかも知れませんけど

今回は勝負に行きますよ!

それに今回はスペシャルな秘密兵器があるんです。

「1個だけ」

と、あるお方のボートのデッキに転がっていた物をいただいたんです(笑)


画像


またこれが素晴らしい代物だったんですけど、果たしてどんな結果になるか今から楽しみです!

前プラはいつもの様に行けないんですけど、全力で頑張りますね!

って、書いていたんですけど

雨降りで久しぶりにに前プラに昼過ぎから入ることができました…

不思議な位に絶好調で

本日も3本で6キロコース…


画像


調子にのって本日4本目の50UPを抜き上げた時に

悪夢が起こりました!

大事な大事なオレのラビットジグもろともラインブレイクしてしまいました(涙)

その後、代わりにモグラジグを使ったんですけどバイトが半分以下になってしました…

明日が不安いっぱいになってしまって情け無くて帰りました…

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉そうですね〜
奥さんには見せれない写真だったり
して‥(笑)
C馬さんだったら大先生と書いたと思
うのですが、やはりスタッフの方が今江さ
んに訂正したのですか?
アリウープはプロトロッドではなくて製品版
だったんですか?

たぁ〜さん
2009/08/03 00:50
いや〜コメント見ましたよ〜!!
あの時のラビットヘッドやっちゃったんですか〜・・・ということはあの時のジンクスとラビットが高梁には沈んでいるんですね??

おぉ〜C馬さん!!大先生がやってくれてるじゃないですか〜まるでリクエストに答えてくれたかのようですね(笑)
Dすけ
2009/08/03 03:54
今日はインターハイの予選があり、そこで見事に優勝する事が出来ましたo(^-^)o

この優勝は僕一人の力ではなく、サポートや応援していただいた皆様が居たからこその優勝だと思いますp(^^)q


C馬さん本当にありがとうございました\^o^/
ナベ太郎
2009/08/03 06:09
たぁ〜さん!
おはようございます!
冬将軍の時にも書いて無かったので大先生は辞めたんですよ!(笑)
アリウープは一番最初に八田原でテストをして開眼した記念モデルです!
でも今のモデルの方が更に更に良い見たいですよ!
このモデルでもスタッフの宇野ちゃんがロッドを触るたびにオレの為にあるロッドだ…
「ください!(笑)」
っていつも言ってますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/03 06:33
Dすけさん!
おはようございます!
見ましたよ〜
流石は大先生です!
カレイドの説明は大先生にしか完璧に出来ないですからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/03 06:47
なべ太郎君!
こんにちは!
それは良かったですね!
おめでとうございます!
今後とも立ち止まら無いで頑張ってください!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/03 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Love Fish?グランドチャンピオンコメント発表 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる