C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS イマカツルアートップシークレット

<<   作成日時 : 2009/07/09 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください





素晴らしいタイトルに

何かあったの?

って思う人もいるでしょうが、実は何も無いんですよ(笑)

どう説明しようか・・・良く解らないんですけど、

ここ数年色々な人にルアーの使い方を説明したりして

解ってはいたんですけど、上手く書け無くて

過去3回位は書きはじめては没にしてきた事があるんですよ!

ただ、昨日のブログの「ピラーニャ大爆釣」を味わった時に、

画像


ある程度のレベルアップをしたアングラーなら上手く書け無くても理解可能なのではないかと思って一応書いてみます。

殆どC馬の妄想で書いているので良く解らくてもスルーしてくださいね(笑)

皆様もご存知の様に

C馬はイマカツルアーが好きです!

正確に言うと、

大先生を尊敬して信じているからで、

画像


別にイマカツルアーを信用している訳では無いんですよ(笑)


誤解を生むといけないので書きますけど、

大先生が「良い」と言った物の中で、

自分自身が実際に使って良いと思った物だけ使っているんです。


良いルアーは他のメーカーにもありますし、僕自身も他のメーカーでも大好きなルアーも沢山あります。

それでもイマカツルアーには他には無い

とても優れた特徴があるんです!


これは、現在ラインナップされている殆ど全てのイマカツルアーに言える事なんですけど、

この特性を理解して使用するのとしないのとでは

宝の持ち腐れ

っていう感じですよ(笑)


それではここで、C馬が今日書いている事に一致するイマカツルアーを全てでは無いですけどアップしていきますね。

モグラジグ

ゴブリンフットボールジグ

RVジグ

画像


ワスプ50&60

画像


リップライザーシリーズ

画像


ダイビングリップライザー

画像


iK全シリーズ

画像


is100&200

画像


ピラーニャ60&70

画像


ジンクス

画像


バクラトスイマー

バクラト100

バクラストン

画像


ダイナゴン

画像


ヘアリーチャンク


画像


こんな所でしょうか?

C馬が思うに、今あげたルアーには

一貫されたシークレットが隠されているんです!

それは…





次回のお楽しみです(笑) 


解った人はイマカツルアーを使いこなしている人でしょう!

( ̄ー ̄)

オマケ

インターセプターコマーシャルムービー

まだ正式に採用されるかは解らないんですけど、インターセプターの一番短いコマーシャルムービーが出来ました。

コマーシャルは15秒ぐらいです。

コマーシャルではC馬のインターセプターはラッピングが目立ち過ぎて没になってますけど、

PVではしっかり出演しますよ!




ケータイ用

インターセプターCMを見る


ところで、今回のインターセプターのCMは勿論ですけど

テスターズちゃんねるの制作でも知られているMBnetTV

このたびからメーカーコマーシャルは勿論ですけど、テスターズちゃんねるの様なフィッシングムービーを本格的に手がける事になりました。

例えば、

チームのDVDを作りたいとか

ホームページのCMムービーを作ってみたいとか

幅広い内容での撮影&編集を頼む事が出来ます!


興味がある人はMBnetTVのお問い合わせメールにメールしてみてはどうでしょうか?

http://mbnet.tv/

思った以上の低予算で出来ますよ!





ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
根掛かり回避能力ですか? ちがうかぁ? なんつって… ゲッツ&ターン&リバース
ポンチュー
2009/07/09 21:00
ポンチューさん!
こんばんはです!
さあー何でしょうね!(笑)
明日まで待ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/09 21:54
自分も根掛かり回避はありますね!!
あとはサイズが多数あることですかね、非常に助かってます!!
Dすけ
2009/07/10 02:41
Dすけさん!
おはようございます!
なるほど根掛かり回避性能ですか?

さぁ〜(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/10 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
イマカツルアートップシークレット C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる