C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP50第3戦旭川ダム(Loveフィシュ特別賞)

<<   作成日時 : 2009/07/07 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください

今日は楽しみにしていたTOP50です!

中島公園を目指していると途中大先生を発見しました。

画像


トーナメント中の大先生はオーラが見えました!

ちょっとかっこいいので後で話す時に緊張したりしました(笑)

前山さんがプレゼンターをしていたチャリティーオークションにみんなで参加して

画像


僕は高橋さんちのカレーを1500円でゲットしました!

画像


川畑ちゃんは抽選会で僕が欲しかったイマカツik250の大先生サイン入り旭川ダム戦ルアーをゲットしました。

画像


各メーカーからブースが出ていて、くじ等それぞれイベントをしているので楽しかったです。

参加選手が戻って来たんですけど、今日は3日目で釣れているのかが非常に気になりました。

ウェイインが始まって、上位陣は流石に良く釣ってました。

大先生もコバも良く釣っていたんですけど、それ以上に上位陣が踏ん張った感じです。

画像


画像


田渕さんは初優勝に向けて結果待ちの間緊張してました。

画像


表彰式が始まったんですけど

見事に田渕さんが見事に優勝しました!

画像


「田渕さん初優勝優勝おめでとうございます!」


画像


選手の皆様と大会運営者の皆様、

暑い中ボランティア活動をされていた皆様お疲れさまでした!


画像


昼食を取っていた大先生と話していると馬淵ちゃんが…

悔しくてマジ泣きしてましたけどちょっと感動しましたよ!

次回は地元の旧吉戦だし馬淵ちゃんの笑った顔が見れる様に祈ってます!

画像


馬淵ちゃんは普段何も出来なくて、せめて結果を出す事でしか恩返し出来ないので

結果を出せない自分なら居ない方がマシっていう位に頑張ってますので

皆様も馬淵ちゃんを応援してくださいね!
( ̄ー ̄)

オマケ

流石に疲れて帰っているとなべちゃんから連絡が…

「○×△○…」

急いでUターンをしてスロープに帰ってみると、

ボートの上にLove Fish?の特別賞がありました(笑)

「何をしに来たの?」

って、大先生に意地悪く冗談を言われましたけど。

アリウープの初期プロトを貰いました(喜)

現在のモデルは更に更に使いやすくなっているらしいんですけど、

このモデルは最初に異次元の扉を開けた記念すべき一本です!

画像


本当に最高でした!

「ありがとうございます!」


シェイクを多様するロッドなので大型スプールが良いと言われたので、

せっかくだからフルーガの2500XTを注文しました!

今回は大先生に「お誕生日おめでとう&9位入賞おめでとう」と伝えたかったんですけど

ギリギリになってアラフォーの誕生日か…

う〜ん…おめでたいのかな?

…9位か

…大先生の真の実力からして…

どちらも微妙過ぎておめでとうって言え無かったです…

未だに大先生がどう思っているかは解らないままでした!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ♪
今江プロお誕生日やったですね♪
UPのお写真も載せて欲しかったです(笑)
ゆきみ
2009/07/07 11:17
ゆきみさん!
こんにちはです!
すいません。
トーナメント中の大先生はカッコ良くて 柄にも無く緊張して写真を撮れませんでした!(笑)
後20日位待ってくれたら沢山UPしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/07 11:25
僕達1号です。先日は朝速くから、失礼しましたヌ
初めてのTOP50を観戦しました。プロの馬路な釣りを観れて良かったです
丁度イマカツのテント前に座ってウェイイン
皆さんの迫力、威圧感凄いです〜(今江克隆プロ)楓コと行ってましたので、途中で帰りましたがヌ
勿論C馬さんも見つけましたよ負スか段ボールを持っていたような
おめでとうございます特別賞?の竿速くカレイド、スピニングを販売お願いしますぅ〜
僕達
2009/07/07 17:14
僕達1号さん!
こんばんはです!
大先生のオーラ見てしまいましたか?
やっぱり迫力があったでしょう!
良かったですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/07 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOP50第3戦旭川ダム(Loveフィシュ特別賞) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる