C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS はるばる来たぜ 3

<<   作成日時 : 2009/07/06 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください

土曜日に九州からDすけさんとヨウちゃんが岡山に遊びに来ました!

土曜日は僕は仕事だったので、G松本ちゃんがガイドしてくれました。

その模様はきまぐれ Bass☆ロードでUPされるので見てくださいね!

土曜日の夜はDすけさんを交えて

モリモリとオッシーのチャプター優勝と初お立ち台のお祝いをしました!

画像


日曜日はみんなでTOP50を見に行くので

朝早くから高梁川に朝練に行きましたよ!

朝一わずか3投目に

この前に貰ったジンクスでいきなりヒットしました!

画像


30クラスですけど良いバスです!

DすけさんもDゾーンでヒットしました!

画像


ジンクスが非常に使い易いのでまたまたヒットしました!

画像


すっかり気を良くしてキャストするとメガバイトがあって楽勝50UPだったんですけど…

「ラインブレイクしてしまいました!(涙)」

久しぶりのラインブレイクにショックだったんですけどそんな事よりも…

「50UPよりもオレのジンクスを返してくれ〜」

っと叫んでましたよ!

ハスキーワインダー&ジンクス&50UPと絵に書いた様な完璧な感じだったんですけど本当に残念でした!

しかしながら今回初めてジンクスを使ったんですけど本当にただ使い易いっていうのが正直な感想です。

しっかりとしたバイブレーションのおかげで物凄く感度が良くなる感じがするんです。

説明が難しいんですけど、バイブレーションがあればリップラップやウィードを抜けた時のバイトも非常に解り易くなるんですよ。

ウィード絡みも殆ど無くて、

ワイヤー強度もあってスピーナーベイトのお手本の様な優れ物でした。


それとハスキーワインダーがあればバイトも深くてトレーラーフックの必要が無い位にガッチリとフッキングしてました。

弱点があるとするなら…

「もっと沢山作って」

一応Dすけさん達に釣って貰うのが目標なので、ここでC馬は今日のパターンのスピーナーベイトを封印してました。

ここでDすけさんに48センチのビッグサイズがヒットしました!

画像


お気に入りのスーパースタリオンの一本に感激してました!

C馬もキャストしていたik250でヒットしました!

画像


他にもダイナゴン3インチABホッグJr.のテキサスフットボールで数釣りをして時間が来たので終了しました!

少ない時間ですけど楽しい釣りが出来て良かったです…





「あ!」

一人忘れてました(笑)


ヨウちゃんはやっぱりまだボートの釣りには慣れて無くてロッドワークの幅がちょっと広いですね。

色々とアドバイスしたので、前回のDすけさんの様に次回逢う時にはかなりレベルアップするハズです!

とりあえず今回は恒例の寂しい後ろ姿を撮っておきました(笑)

画像


TOP50旭川戦に続く…

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま到着致しました、今回も大変お世話にになりました!!楽しい二日間を過ごすことができました、ほんとスーパースタリオンにはべた惚れです・・・ヨウヘイもかなり気になってたようですよ(笑)
Dすけ
2009/07/06 02:23
お疲れ様です。
無事帰り着きました(^O^)
釣果の方は非常に残念な結果でしたけど、物凄く勉強になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ヨウちゃん
2009/07/06 02:28
え!?俺忘れてないですか?(笑)俺も行きたかったっすね(;_;)そういえば昨日ハドルスイマー4.5インチで40のバス釣りました(^O^)
剛ちゃん
2009/07/06 09:44
Dすけさん!
おはようございます!
僕も楽しかったです!
また遊びに来て下さいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/06 10:15
ヨウちゃん!
おはようございます!
次はラインテンションを意識したロッドワークを覚えてまた来て下さいね!
オカッパリでも釣果倍増しますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/06 10:18
剛ちゃん!
おはようございます!
忘れる前にまた遊びに来て下さいね!
ハドルスイマー4・5インチで釣りましたか?
バクラストンやハドルスイマーの使い方慣れたら簡単ですけど最初は難しいかも知れませんね!
一番簡単な方法を教えてましょう。
7月末位に発売されるある人のDVDを買ってくださいね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/06 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるばる来たぜ 3 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる