C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS エリート5・2008(オマケはハドルスイマーリアル発売)

<<   作成日時 : 2009/07/31 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください




そう言えばすっかり忘れていたんですけど、

エリート5のDVDが発売されてました!

画像


去年スカパーで大先生の番組だけは見たんですけど、やっぱり総集編は楽しいですね。

リアルタイムで5人がどう釣っていったのか解るので

スカパーとは全然違った視点で楽しめます!


それにこのDVDの中には

今年のエリート5の投票用ハガキが入っているので

画像


ある選手に投票しなくては…

アレ?

今、またどうせC馬は大先生に投票するんだろう!

って思ったでしょう(笑)


実は今回はちょっと違うんですよね。

大先生はC馬が入れ無くても確実にトップは間違い無いですからね。

去年の投票で「普通自分自身には入れるだろう!」って

結果0票で周りからツッコミを入れられてたある選手に投票してあげ無いと…

もしこれで今年の投票数が1なんて事になったら

それはそれで問題があるかも知れませんけど…

とりあえずC馬が入れたある選手の事は秘密です…

もし皆様の中でどの選手に投票するか迷っている人がいたら

ちょっとリーこと馬渕選手に投票してくださいね(笑)


画像


エリート5の投票はTOP50の試合会場かエリート5のDVDのハガキから出来ます!

( ̄ー ̄)

オマケ
いよいよハドルスイマーリアルカラーが市場投入されました!

画像


カラーが違うからってそんなに釣果に差が出るの?

っていう感じですけど、確かにノーマルカラーでも十分ですけど

プレッシャーのより高い場所やサイトで使用する場合には

ハドルスイマーの威力が解るハズです!


とりあえずハドルスイマーを手に入れたけど、イマイチ使用方法が解らない人は

8月3日に発売されるTSRクロニクルズ2を手に入れて一緒に勉強しましょう(笑)

ちなみにアリウープアタックについて完璧に解った人は

こっそりC馬に教えてくださいね(笑)


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アマゴカラーみたいなやつをこの前買いました
ウィードの多い琵琶湖では活躍してくれますよね〜
そういえばこんな大きなルアーでアニキが28センチぐらいのバス釣ってましたよ
食べるバスがスゴイですよね
美名吉
2009/07/31 20:49
美名吉さん!
こんばんはです!
ハドルスイマーは良く釣れますからまた釣れたらブログにUPしてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/31 22:29
僕もハドルスイマー持っていますが、アリウープアタックが全くわかりません
TSRクロニクルズ2で是非勉強したいです。
リアルカラーも絶対買いますよ
最近はスーパースタリオンで頭がいっぱいです
すーぎー
2009/08/01 15:58
まぁ〜ねぇ‥
大先生は大丈夫ですが、今年は
投票率上がれば確実に政権交代
の年ですから‥
もしやC馬さんの1票が‥もしや?

たぁ〜さん
2009/08/03 00:34
すーぎーさん!
おはようございます!
やっぱり最初はスースタですよ!(笑)
大先生のブログにも書いてましたね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/03 06:16
たぁ〜さん!
おはようございます!
脅かさ無いでくださいよ!(笑)
NBCのガイドブックにもハガキがありましたから大先生に投票しました!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/03 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリート5・2008(オマケはハドルスイマーリアル発売) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる