C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブル(TSRクロニクルズ2)

<<   作成日時 : 2009/07/27 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください




前回の元気いっぱいのブログから一変して

今週末の土日はトラブルが余りに連続 して運気が最悪最低でしたよ!

まず最初に

土曜日は激流の高梁川にヒデちゃんと行ったんですけど、

とりあえずダットカットのテキサスでカバーで一本釣って写真を撮ろうとヒデちゃんにデジカメを渡した瞬間

ポロリ

と、二人の手から転がり落ちて

そのまま川にポチャンと…

お気に入りのデジカメは返らぬ物となってしました…



その上、高梁川はみるみる内に大増水

これはヤバイ・・・虫の知らせか?

と、思いながらすぐに撤収して帰り

久しぶりにパソコンをいじっていたら

いきなりパソコンが映らなくなってしました…


日曜日は高梁川の水が少しでも減っている事を祈って

昼過ぎから川畑ちゃんと出撃したんですけど


昨日と変わらない状況に諦めて柳井原に移動して実釣を始めて僅か30分もしない間に

エレキがストップしてスイッチが寿命だと

画像


すぐにスペアのスイッチに変えると何故かスイッチが全開以外は入らくなってしまって

すぐに撤収してポパイの杉田店長に電話で話している時に

エレキを上げ様とヒモを引っ張った瞬間に

エレキのヒモがヘッドに引っかかってエレキヘッドが吹き飛びました


画像


あり得ない出来事にかなり凹んでいたんですけど

とりあえずポパイに持って行く事になりました!

そんな時、

旭川シリーズ宇野ちゃん優勝

塩見ちゃん3位


と言う嬉しい報告が入ったので、とりあえず電話をして「おめでとう」と話していたんですけど

宇野ちゃんには…

「オレにもその引き運を分けてくれ!」

と言っておきました!

画像



宇野ちゃんは試合中に12本位釣って、3本4900gの旭川レコードみたいですよ!

前プラはダメダメだったらしいんですけど、流石ですね!

塩見ちゃんもこれで年間チャンピオンに王手です!

何はともあれ

「宇野ちゃん、塩見ちゃんおめでとう!」



ポパイに着いてエレキの基盤が壊れていたならエレキ購入を考え無いといけないと思っていたんですけど、

最近は不景気なので思わぬ出費に落ち込んでいたんですけど

画像


杉田店長に確認して貰うとヘッドの中の配線がショートしていただけで

「ヘッドもロアケース交換だけだからすぐに直りますよ!」

って嬉しい言葉…

修理も無事に完了して、修理代も思った以上に安くて助かりました。

画像


「杉田店長!ありがとう!」



しかしながら余りにトラブル続きで、こんな事なら家でおとなしくドラクエでもしていた方が良かったと思いながらも

この前のザ・ヒットの取材中や今週末のチャプター当日じゃあ無くて良かったと思いながら

かなりテンションダウンしていたんですけど…

「今日の朝一にテンションが完全に復活しました!」

何故だか解りますか?

それはですね!

とある人のホームページ

DVDダイジェストが発表されていたからですよ(笑)


画像


ムービーで見るとあの時の思い出が走馬灯の様に蘇って来ます!

画像


大先生の取材中はまるで映画の中に自分自身がいる妙な感覚になる位にドラマチックなんですけど

苦しい取材の時に程そんな感じになって感動しました!


今回のムービーの中でも

柳井原の奇跡の50UP×2は本当に最高でした。

ムービーの中ではただの50UPかも知れませんけど、

C馬にとっては一本一本に本当に価値とドラマがある50UPですよ!

(ちなみに僕が案内をした時だけですよ(笑))

取材が大成功した喜びは、自分自身が50UPを釣った時よりも最高に嬉しい出来事です。

それに他の誰よりも尊敬している大先生のお手伝いが出来る事を名誉な事だと思ってますからね。

それに毎回ですが、異常なまでに勉強になります(笑)

それで今回のダイジェストを見て一番思った事は…

「やっぱり大先生はいつでもどこでも

やり過ぎです(笑)


テスターズでもTSRクロニクルズ2のDVDは発売されます!

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は悪夢でした。
大事なデジカメキャッチできず、すみませんでした(ToT)/~~~
ヒデ
2009/07/27 19:45
ヒデちゃん!
こんばんは!
本当に悪夢だったね!
ここまで運気が悪いと諦めも付きます!(笑)
また良い時もあると思います!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/07/27 19:53
なんですかあのダイジェストは!!
すごすぎでしょ!アリウープアタックの真髄もちらっと公開されてるようですし・・・

めちゃ楽しみ!!!!!
Dすけ
2009/07/28 01:19
Dすけさん!
おはようございます!
本当に楽しみですね!
早く見たいです…
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/28 07:45
修理・デジカメ紛失もったいないですが‥
僕もコブラを失くしてるんで、こういう事
は避けたいですが、きっと何周期かの割
合でやってくるんでしょうね?
老いていく程,周期が早くなったりして(笑)

たぁ〜さん
2009/07/29 03:06
たぁ〜さん!
おはようございます!
そうですよ!
オッサンになるとポカが多くなってミスで動揺してミスを呼んでしまいますよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/29 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブル(TSRクロニクルズ2) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる