C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 水上フェスティバル(オマケはTOP50旭川予選)

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください


7月19日(日)は旭川ダムでダムチャプターがあるんですけど

高梁川でも水上フェスティバルがあって

画像


オープンペアトーナメント開催されますよ!


C馬もダムチャプターがなければ塩見ちゃんと一緒に組んで

おんぶに抱っこして貰って後ろで網を構えていたんですけどね(笑)

チャプターに出場しない人で大会に出たい人は友人達と出場されてみてはどうでしょうか?

受付の用紙は各ショップにあります!

( ̄ー ̄)

オマケ

TOP50旭川ダム戦の一日目が終了しました!

初日トップはアルティメイトの田渕さん!

画像


地元期待のコバも良い所に付けてます!

画像


そして何よりも大先生も良い位置です! 


画像


やっぱり大先生が強く無いとトーナメントは面白く無いですからね!

自分の会社を立ち上げて、いつも激務の中で昔の様にトーナメントだけを考える事が出来る環境では無くなった上に

ガンの手術以来体調不良でそれでもトーナメントに対して諦め無い大先生の姿は、C馬的には昔よりも感動します!

今日は大先生の誕生日ですし、

無茶苦茶に頑張っている大先生に

明日はおめでとう×2っていう感じで言ってみたいですね。



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり市です。やっぱり、強い、大先生が、いないと。寂しい気持ちになりまね。今日は、自分も、応援に行ってきますよ。
テラ
2009/07/05 06:55
テラちゃん!
おはようございます!
やっぱり大先生が強く無いとトーナメントが面白く無いですね!
会場で会いましょう。
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/05 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
水上フェスティバル(オマケはTOP50旭川予選) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる