C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 加齢臭

<<   作成日時 : 2009/07/24 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください



思わず、カリスマ店長の様なブログタイトルをつけてしまいました(笑)

内容とタイトルは必ずしも一致はしないのですけど…

とりあえずクリスタルライフを見て、

正直「やられた」って思いました!

画像


何の事は解らないと思いますけど

ハスキーワインダークワトロプラスの事なんですけど

実は順番にルアーを使っていて、ジンクスバジンクランクなどを使って

後はメインのik180ik250を使ったインプレッションを途中まで書いていたんですけど

先にゴキゴキに釣られた記事をUPされてしまいました(笑)

画像


この前、クリスタルさんにハスキーワインダーをオススメして買って貰ったのに

既にC馬よりも使いこなしてます!

画像


その上、ブログに出ていたあのキャップは僕が注文しているカラーと同じ物ですけど

画像


大先生の加齢臭付きキャップだし(笑)

もし、C馬やスナフキンさんが被った後の加齢臭付きキャップなら絶対に被ら無いのに



女の人って本当に怖いです…(笑)



思えばクリスタルさんには巻物の勝負で実は負けこしているんですよね!

C馬も今週の日曜日は遅れながらも

ハスキーワインダーを使って釣りまくりますよ!


↑予定です…

ちなみにクリスタルライフはこちら です!

( ̄ー ̄)

オマケ
ちなみに明日は何の日か解りますか?

実は明日は各バス雑誌の発売日です!

今月のC馬の超オススメは…

「バスワールドです!(笑)」





あれ?

多分バスワールドだった様な気が…

良く覚えて無いんですけど、とりあえずC馬の想像では

大先生の新作DVDの発表がされているハズです!

そんな訳で明日のブログは…

って、書いたんですけど

今日発売されてました(笑)

画像


( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスタルさんもすっごい釣ってますね〜!!ハスキーワインダーつかいこなしてますね!

加齢臭のキャップ??気になりますね〜いつもらったんすか??
Dすけ
2009/07/25 03:25
Dすけさん!
おはようございます!
クリスタルさんはC馬よりもイマカツを愛して使ってますからかなり上手いですよ!
スナフキンさんも上手ですからね!
キャップはこの前の取材の時に貰ってました!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/25 06:31
女の人の手さばき‥って
柔らかいですよね?
色っぽい人ほど柔らかい気がしますが
気のせいでしょうか?(笑)

たぁ〜さん
2009/07/29 03:28
たぁ〜さん!
おはようございます!
クリスタルさんが聞いたら喜んびますよ!(笑)
伝えておきますね!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/07/29 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
加齢臭 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる