C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッドカット&isプラス

<<   作成日時 : 2009/07/21 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください




ダッドカットの発売

画像


チャプターに参戦している人の中には

かなり待ち望んでいた人も多かったと思います!

何しろ、ファットイカに代わるワームはエコワームでは今まで皆無でしたからね!

このワームの登場で、今年好調のモリモリが手が付けられ無くなりそうで怖いんですけど

C馬もイカ系ワームにはかなりの思い入れがありますよ!

実際に使用して感じたんですけど

ノーマルで付いてるこの巨大なカーリーテイルが

画像


カットするのが勿体無い位に良く動いていい感じです!


テキサスは勿論ですけど、

フットボールでもかなりの効果が期待出来そうですね。


新しい超一軍ワームの登場に非常に嬉しいですね!

余り触れられて無いので影が薄いんですけど

isプラスも発売されて、

画像


こちらも嬉しいエコ商品ですよ。


ジョイント部分をカットする事で

画像


色々なアクションを変化させて使えます。




まだまだ在庫が無いので試合以外の釣行では使用して無いんですけど

どちらも良い感じですね!

そう言えば、大先生のブログで書いてあったんですけど

ハドルスイマーの4インチリアルカラーがいよいよ発売されるみたいですね!

画像


リアルカラーはエコ商品になるので、最近は封印を解き放って使用してますけど

ノーマルカラーでも最高ですね!

「似て非なる×△×△とは

バランスも動きも全て違うぞカジカジ(笑)」


今の所エコ認定はリアルカラーだけですので

チャプターは注意してくださいね!


もっとも、NBCの写真がノーマルカラーなので勘違いしますけど…

解らない人は各チャプター本部に問い合わせてくださいね!

( ̄ー ̄)

オマケ
ドラクエに夢中になっていて仲間のブログを見て無かったんですけど…

クリスタルライフのクリスタルさんとスナフキンさんは

高梁川のオカッパリでちゃんとビッグサイズ釣ってましたね。

画像


その上スナフキンさんは50UPを釣ってましたね!


画像


日中は暑いので朝夕が非常にオススメですよ。

ちなみに高梁川のオカッパリポイントが解らない人は…

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このモジャモジャのワームって・・・
もし本当にこんな生き物がいたら絶対触れませんよね

最後の写真のルアーってもう売ってるんですか
これ系のスイムベイトでついこの前おいしい思いをしたので欲しいんです
美名吉
2009/07/21 20:59
美名吉さん!
こんばんはです!
確かにあんな生物がいたら嫌ですね!
ハドルスイマーは発売されて要るんですけどリアルは多分今月末だと思いますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/21 21:23
なんとかISプラスはゲットしました!!
今日もハドルで良い釣りできましたがリアルの発売が楽しみでね〜早く手に入らないと○△×□がきになっちゃいますよ(笑)
Dすけ
2009/07/22 02:08
Dすけさん!
おはようございます!
現在発売されているルアーは結局は何かのモデルチェンジですけど元になって要るオリジナルを超えるべく作られた代物なら我々ユーザーは歓迎するんですけどコンセプトだけ真似して適当に作られた代物は買って損するだけですからね!
良い物を見極める目を持つ事が大事な事です!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/22 07:07
C馬さん こんにちは
ダットカットは2袋手に入れました。
ジグのトレーラーにして使ってますが
テキサスも面白そうですね〜
リアルカラーは欲しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

欲しい物が一杯で困ります(笑)
ゆきみ
2009/07/22 13:27
ゆきみさん!
こんにちはです!
新製品ラッシュは嬉しいけど財布には苦しいですね!
特に最近の大先生の所の製品はクオリティが高いからC馬も欲しくてたまらないです!(笑)
沢山作って欲しいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/22 14:45
こんばんは(^O^)

高梁川の陸っぱりは、C馬さんのDVDで・・・笑
リベンジしたいッス!!
ヨウちゃん
2009/07/23 00:42
ヨウちゃん!
おはようございます!
ありがとうございます!
わざわざ空気を読んで貰って!(笑)
またDすけさんと一緒に来た時にリベンジしましょうね!
それまでに腕を磨いといてください!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/23 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッドカット&isプラス C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる