C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川ダムチャプター第3戦&水上フェスティバル

<<   作成日時 : 2009/07/20 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください




今日は旭川ダムチャプターがあったんですけど

高梁川でも水上フェスティバルがあって

この前のザ・ヒットの案内もしなければならなかったので高梁川にかなり通って状況が良く解っていた高梁川を諦めて

旭川ダムチャプターに出場するのは微妙だったんですけど

一年間シリーズに参戦すると決めた以上

やっぱり出場しなければいけないですからね!


試合の方は先週とは最上流が変化していて思った以上に難しく

結局バラシもあって

2本のみの情けない結果になりました。


画像


今回はメンバーもかなり外していて、

ヤギヤギとカジカジと塩見ちゃん・スッケンが15位以内でした。

画像


優勝はコバでしたけど、

画像


高川ちゃんが2位になって喜んでました。


画像


高川ちゃんおめでとう!

今日はノーフィシュのジィ君は、ジャンケン大会でジョイクロマグナムのオリカラをゲットしてました。

画像


今日はバッテリージャンケンの代わりに、かなり優れ物のバッテリーチャージャージャンケンがあったんですけど

見事に僕がゲットしました!

画像


高梁川に行けない事を悔やんでましたけど

テンションUPして喜んでました(笑)


画像


コバが優勝したので、みんなでジャンケン大会です。

賞品のロッドをカジカジがジャンケンでゲットしました!

画像


どんなに結果が悪くても良い事もありますね…

ちなみに写真は本文と何も関係がありません(笑)

画像


けど実は、参加したくても出来なかった選手がプロスタッフの中にいるんですけど…

詳しくは彼のブログで発表されるハズです!

水上フェスティバルの方は新記録のハイウェイトのトーナメントとなりましたけど

前日にアドバイスしていた戸田ちゃん&黒ちゃんが2位

スナフキンさん&クリスタルさんが3位


2チームに非常に感謝されて嬉しかったです!

詳しくはクリスタルライフcoral をみてくださいね!

( ̄ー ̄)

オマケ
NBCチャプターの本

「BASS TOURNAMENT GUIDE BOKK 2009」が出てました!

画像


各チャプターの役員さん紹介や各フィールドのローカルルールが載ってます。

危険ヶ所や禁止区域も出てますから役立ちますよ!


購入は各チャプター加盟店でお問い合わせくださいね!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お陰様で今、出場できる大会中でなんとかタテをゲットンできましたよヽ(^^)!

前日は少し前山プロのテクニックも拝見させて頂いてましたしかなり勉強になりましたよっ(^^ゞ!

現場に出れば自分達が釣るしかありませんのでしっかりと頑張ってきましたよヽ(^^)

本当にありがとうごさましたっ('-^*)感謝!!

晩御飯も御馳走様でした。
てつワン
2009/07/20 23:37
黒ちゃん!
おめでとう!
良かったですね!
お互いまた頑張りましょう。
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/21 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川ダムチャプター第3戦&水上フェスティバル C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる