C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ヒット(オマケはテスターズ サマーセール)

<<   作成日時 : 2009/07/18 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください


今日はイマカツプロスタッフの前山ちゃんが

高梁川にザ・ヒットの取材に来たので

前日に案内しました!


画像


当日は取材艇でヤギヤギが出撃するんですけど

前山ちゃんは高梁川は初めてなので全体の雰囲気を味わって貰うべく

夕方の3時間位を一緒に釣りをしましたけど

思った以上に良い感じでしたよ!

流石に琵琶湖の名ガイドです

ik250ジンクスを使った巻物のテクニックは非常に勉強になります!

画像


あんまりりゴキゴキに釣ると明日の魚がいなくなるので

画像


色々なポイントをランガンしながら周っていたんですけどけど

非常に楽しかったです!

ちなみにC馬もダットカットのテキサスでグッドサイズを釣ったんですけど…

画像


「明日釣れ無かったら

C馬さんのせいですからね(笑)」


って、前山ちゃんが言ってましたけど…

「もし大先生なら

軽く50UPを3本位釣るかも知れ無いですよ〜(笑)」


って、プレッシャーを掛けたのがいけなかったのか

前山ちゃんは…

見事な体系の50UPを釣りましたよ!(笑)

画像


思わずC馬は…

「今日釣ったら駄目でしょう!

これで明日釣れ無かったら

す・べ・て・

前山ちゃんのせいだね!」


って言っておきました!

当たり前ですけど、TOP50選手位になると状況判断力が凄いですから

C馬クラスだと案内役から生徒になるまで1時間位ですよ(笑)

理想的なテクニックは理解出来ているんですけどなかなか出来ないですね。

画像


ハスキーワインダーを手に入れてから巻物にハマっているC馬ですけど

キャスティング精度やロッドワーク全て

巻物系のテクニックの完成系を見せて貰いました!


画像


短い時間でしたけどとても充実していて

明日の釣果に非常に期待しながらクリスタルさんの所に焼肉を食べに行くと

画像


CKKファクトリーの重行さんをはじめとする

画像


見た事のあるメンバーがいました(笑)


重行さんにディクツのバッチを貰って喜んでます!

画像


楽しい時間でしたけど明日が終わって明日に備えて早めに寝ようと帰ったんですけど…

岩ちゃんとこーじさんとミチヒロ君が遊びに来ました!

ちなみにこーじさんはとっても酒癖が悪いと初めて知りました(笑)

二次会になってしまって、朝起きたら完全に二日酔いで

ヤギヤギも沈黙モードだったんですけど…

ヒットギャルのなっちゃんの顔を見て

ヤギヤギも

画像


C馬も

画像


スイッチオンで元気いっぱいになってました(笑) 


前山ちゃんとは昔からの友人の戸田ちゃんも応援に来てました!

画像


状況は昨日から一変して大雨の中、

果たしてどんな結果になったか・・・・


サンテレビ局で8月4日に放送されるザ・ヒットをみてくださいね。

画像


今回はスペシャル延長版で2週にわたって

前編と後編と放送されるみたいです!

サンテレビのスタッフ様と前山ちゃん

なっちゃん・ヤギヤギお疲れさまでした!


( ̄ー ̄)

前山さんのガイドが受けれるレイクマリーナのホームページはこちらです。


オマケ

今日から3日間テスターズでサマーセールを行います!

画像


この機会に是非よろしくお願いします!

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
取材が終ったあとになっちゃんがきていたがっつり焼き肉の服いいですね
健君
2009/07/19 10:15
なんてうらやましい、なっちゃん・・・いや前山さん(笑)
九州ではみられないんで残念ですが、C馬さんからの報告まってま〜す!!
Dすけ
2009/07/19 12:05
健君!
こんばんは!
あのTシャツ確かに欲しいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/19 19:09
Dすけさん!
こんばんは!
また遊びに来た時に一緒に見ましょうね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/19 19:11
ポパイで、キンクロのピラーニャをゲッツできました。釣るぞ〜〜〜、C馬さんまた釣りに行きましょう、釣りに行くときは、多分、家の親父が電話かけると思います!
健君
2009/07/20 18:33
健君!
おはようございます!
ピラーニャ手に入れて良かったですね!
また一緒に行きましょう。
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/21 09:02
皆さんヒットギャルに会えて嬉しそうです!
時々、福本さんの釣具店に行くんで
すが、当然ながらヒットギャルはいません(笑)

たぁ〜さん
2009/07/21 13:29
たぁ〜さん!
こんばんはです!
C馬もヒットギャルズには初めて会いましたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/21 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・ヒット(オマケはテスターズ サマーセール) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる