C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 高梁川釣行

<<   作成日時 : 2009/07/16 23:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

記事に行く前にこちらのバナーをワンクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

いったんブログランキングに飛びますが
「C馬ワールド」を押して戻って来て頂くとポイントUPになりますので、是非ご協力ください


土曜日は仕事が終わって夕方の少しの時間、戸田ちゃんが黒ちゃんと一緒に高梁川に出ていたので乗せて貰いました。

画像


二人共午前中には50UPを仕止めていたので

期待して行ったんですけど…


「ポイントに着いて数投目で55クラスをヒットしました!」

高梁川は50クラスは良く釣れても

55クラスはとっても貴重なために

お腹の当たりを擦ってあげて

すぐにリリースしてあげました(笑)


最初にウィードエリアに行ってジンクスでポロポロと釣っていたら

画像


戸田ちゃんがグッドサイズをゲットしました!

画像


ちなみに水上フェスティバルがあるのでルアーのUPは控えてくれと戸田ちゃんに言われたんですけど

僕が55クラスを掛けたルアーと同じです!

戸田ちゃんのニューボート(中古ですけど。)は、エンジン175馬力で

画像


全開で走ると髪の毛も抜けそうになるらしいですよ…(笑)

画像


大きく場所移動した所でC馬はik180をキャストしたんですけど…

「カジカジにも言ったんだけど

この時間から巻物の方が良いよ!」


って言ったんですけど、二人共に話しを聞かないっていうかガン無視するから

ゴキゴキに入れ喰いさせてあげましたよ(笑)

画像


やっぱりikクランク最高ですね!

ここまでリップラップに差し込みながら使っているんですけど

ロストどころか根掛からも殆ど無いんです!


この入れ喰いを見て

黒ちゃんがクランクにルアーチェンジして釣りました。

画像


完全に置いていかれた戸田ちゃんもik180に変更しました(笑)

ピラーニャでもポロポロと釣れました。

日曜日は水上フェスティバルですけど

もい一回雨が降ってくれたら楽しい大会になりそうですね!


C馬は旭川ダムチャプターに行くんですけど

参加希望の方はクニヤスさんに問い合わせてくださいね!

( ̄ー ̄)

オマケ
皆様!

「ドラゴンクエストやってますか?(笑)」

画像


C馬も狂った様に頑張ってましたけど

ようやくおととい表モードを終了しました。

ちなみにレベル40位でしたよ!

もう満足したので後は長男に渡しました!

ブログ書き貯め作戦成功しました!

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クリアするの速っ………速っ 僕は転職してまだレベル25です じっくりコンクリートしますよ……………いやいやいや、 コンプリートしますよ。 小さなメダル ゲッツゲッツ
ポンチュー
2009/07/16 23:26
高梁川て結構釣れるんですね。僕も家が高梁川にちかいのでたまに釣りに行けますがそんなにでかいのが釣れません・・・なぜ?
健君
2009/07/17 11:40
ポンチューさん!
こんにちはです!
頑張ってやりました!
裏モードも中々楽しいですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/17 11:47
健君!
こんにちは!
大きなバスは第一級のポイントに付くのでいる場所が解れば どうやって釣るかだけですよ!
今はピラーニャがたまたま狙っているポイントに合っているんです!
沖のポイントはいつもボートで出撃しているので良く地形が解ってますからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/17 11:55
ドラクエまだ買ってません・・・かうべき??
しかしハードで楽しい釣りしてますね!!
Dすけ
2009/07/17 13:40
Dすけさん!
こんにちはです!
プレッシャーの有り無しで使い分けるのが良いですね!
コバスにワームを沢山取られても勿体無いですからね!(笑)
普通にハードだけを使っていても数は釣れるんですけど凄れたリアクション効果の高いルアーを使えばプレッシャーが低いならかえってハードの方がビッグサイズ釣れますからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/17 16:54
こんな、朝早くからごめんなさいきょうは、部活の試合で一日中いないので、昨日はありがとうございましたとても楽しく釣りができましたテスターズチャンネル3買っときます、親父が家に帰ったらずっと一人でピラーニャ買わんといけんなー、キンクロのやつて言ってました。昨日はどうもありがとうございました!! 
健君
2009/07/18 05:05
健君!
おはようございます!
おじさんも楽しかったです!
ピラーニャは本当に良いルアーですから手に入れてビッグサイズを釣ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/18 07:24
ふーーやっと部活が終わった、昨日ほんとは、一匹で悔しかったので、持っていたピラーニャとラパラのバイブレーションを持って昨日の最初に行ったところに行きましたサイズは30くらいだけど一時間ぐらいで3匹釣れました、しかし
ガーン・・・ラパラのバイブが(涙)今度は引っ掛かるのはいやなので早く巻きました(ピラーニャを)ガーン引っ掛かってしまいました、アッ、戻ってきたよかった、しかしおそれていたことが現実にまた引っ掛かった切れた(涙)そういえば、親父がテスターズチャンネル3買ってました!岩があるところは、バイブは、ダブルフックにしたほうが良いのでしょうか?
健君
2009/07/18 18:41
健君!
こんばんは!
ダブルフックも良いですね!
でも昨日言った様にオカッパリならロッドを縦にしっかりと構えて巻くのも必要です!
そうすれば勝手に回避してくれますよ!
今までロストしたのはレイダウンに引っかかった一個だけですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/18 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
高梁川釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる