C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックレイブン衝動買い予定!オマケはテスターズちゃんねる4

<<   作成日時 : 2009/06/12 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今月号の各バス雑誌で皆様も目にしたと思うんですけど、

ブラックレイブンの広告が掲載されてましたね!


画像


僕も非常に気になっていたんですけど、最近の不景気+バイクレースがあってとても購入は考えられ無かったんですけど…

「エアードライバーのカレイドバージョンの新作か。

やっぱり良いんだろうな気になるな。

って、いうか欲しいな。

お金無いな。

駄目だこりゃ。」


こんな感じだったんですけど、そんな時ヤス君から連絡があって…

「友人がエアードライバー探しているんですけど、誰かもう使わない人いないかな?」

って、聞いて来たので思わず

「ここにいます。

ついでに誰かスタリオンいらないかな?」


っていう感じで、まだブラックレイブンも発売されて無いのに衝動売却してしまいましたよ(笑)

普段なら一年間シーズンを通して全く使わ無かったロッドやリールをテスターズに買い取りして貰って、

2セット売って新製品のワンタックルを購入するか

シーズン途中でワンタックルだけ買うのが今までの流れだったんですけど、

スタリオンはOTM発売されてますし、手放しても良かったんですけど、エアードライバーは現在の所超一軍ロッドで

「本当に無くなって大丈夫なの?」

と考えたんですけど、

それ以上にブラックレイブンが欲しかったかったんですよ!

っていうのも、少し前まではスタリオンテンペストエアードライバーっていう3本のMHをボートに積んでいて、
カレイドのスーパースタリオンスーパーコブラのバーサタイル性能が凄いのでテンペストは売却してスタリオンはずっとお留守番状態が続いていたんですよ。

それでもスーパーコブラスーパースタリオンがあればルアー選択肢の幅が非常に増えて、このルアーだからこのロッドっていう悩みが無くなって来ていたんですよ。

その上、ボートでの巻物用にはハスキーワインダークワトロプラスさえあれば巻物用ロッドは一切何も考え無くて良くなって、ストレスの無いボート釣りが楽しめる感じだったんですけど…

画像


画像


カレイド初のMHクラス!

もしかして操作性は昔のエアーライドみたいな感じだったらシビレますね!

エアードライバーの抜けた穴はリべリオンでカバーするとして、

後は発売されるのを待つだけですね!


本当に楽しみです。

( ̄ー ̄)

オマケ
テスターズちゃんねるVol.4のコマーシャルムービーが出来ました!


ちなみにちゃんねるVol.4の主人公は…





「我らのハルヒコさんですよ!」

画像


ノリ−ズファンは勿論ですけど、全てのアングラーに超オススメの一本に仕上がってますよ。

是非よろしくお願いしますね。

コマーシャルムービーはこちらです。



携帯からはこちら↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=Hte2SPjFiNw

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
C馬さんもタックル購入費用の捻出には
苦労されているんですね、意外でした。
私はもっと苦労しています(笑
テスターズちゃんねるC馬3を期待しています
エビス
2009/06/12 17:45
エビスさん!
こんばんはです!
本当にこの不景気で大変ですよついこないだも同業者が2ヶ所も潰れましたよ!
経費を節約したり色々と頑張ってますよ!
周りからは良く見えるんですけどね。(笑)
それでも苦労するからまた明日があると信じて頑張って行きましょう!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/12 19:27
こんばんは☆
ブラックレイブン気になりますね〜、用途としてはジグ・テキサスなんですか?スーパースタリオンとの使い分けとかも教えてほしいっす!!
Dすけ
2009/06/13 03:05
昨日はどうも!雷魚野郎です
あの後釣れましたか?
トーイ
2009/06/13 08:51
Dすけさん!
おはようございます!
レイブンはフットボールやテキサスが良い感じ見たいですけどまだ触って無いので良く解りませんよ!(笑)
エアードライバーの代わりになってくれたら最高ですね!
あくまで想像ですけど今度Dすけさんが遊びに来る日までには発売されてますから手に入れていたら使って見てくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/13 09:08
トーイさん!
昨日はどうもです。
あの後色々な所に行ったんですけど最後の最後で何とか釣りましたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/13 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックレイブン衝動買い予定!オマケはテスターズちゃんねる4 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる