C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS LANFightミニバイクレース(表彰式)

<<   作成日時 : 2009/06/10 08:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

表彰式のリザルトはこんな感じですけど、

画像


画像


画像


画像


今回はジャンケン大会もあって盛り上がりましたよ!


画像


画像


神主さんの息子ハルカがゲットしてましたよ!

画像


最後は恒例のビール掛けをして

画像


画像


普通ならここで終了だったんですけど…


挑戦状を叩き付けて来た矢部ちゃん・一樹チームの罰ゲームをどうするか参加した皆様に聞きました!

そんな時に会場のどこからか一言が…

「マシントラブルを含めてレースです!」

…ちなみに僕が言ったんですけどね(笑)

優しい神主さんは「今回は見送りにしよう」と言っていたんですけど
もし矢部ちゃんのマシンがエンジントラブルにならずに完走していたら・・・

多分負けていたと思うし、

何よりもパワーを出し過ぎてギリギリのセッティングにし過ぎたのがクランク破損の原因だったし

こっちのマシンの調子が悪くてもそんな事はガン無視して罰ゲームは僕達になってますからね!

今回ので解ったんですけど、こっちのマシンのクランクもヤバい状態ですからね!

次回までには交換を余儀なくされてます!

一番の被害者の一樹ちゃんは可哀想でしたけど、

殺れる時に殺っておか無いと明日は我が身です(笑)

手を上げて多数決で罰ゲームをどうするか決める時に

司会の萩原ちゃんが一言…

「ちなみに一方的に矢部ちゃんの方から挑戦状を叩き付けましたよ!(笑)」


殆どの人が罰ゲームに賛成して手を上げて行きましたよ!

「そうです僕達は被害者何です!(笑)」

二人を表彰台に固定状態でビール掛けだったんですけど

矢部ちゃんも一樹ちゃんもいつもみんなに掛けられている気が…

それでも可哀想なので神主さんも僕も控えめにビールを掛けてあげました(笑)

画像


矢部ちゃんの股間はびしょびしょですね!

画像


次回は着替えを持参しようと思いました…

「誰か他にこの2人に挑戦状を出す人は居ませんか?」

って萩原ちゃんが言ったら一組居ましたけど

無理矢理手をあげられています…

画像


本当は片岡ちゃんと林ちゃんに僕達に挑戦して欲しかったんですけどね!

そんな感じで次回は2組のチームから挑戦を受けましたけど

頑張って仕事をして

またレースに参戦出来る環境を作りますね!


画像


( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LANFightミニバイクレース(表彰式) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる