C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS LANFightミニバイクレース第2戦(決勝)

<<   作成日時 : 2009/06/09 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

フロントフォークも完璧になって、とりあえず矢部ちゃんを前に出させたら大変なので

スタートから限界まで攻めて前に出て

後は神主さんに託す感じの作戦でしたよ!


画像


小田上さんのブログにスタート時の動画が貼ってありました。



携帯からはこちら↓↓↓から見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=Qm94_qPL7S8

スタートしてホールショットは、矢部ちゃんでも2コーナーの立ち上がりで上手くラインに乗れて
4コーナーのツッコミで前に出てそのまま全力で引き離しに掛かったんですけど、

画像


途中から矢部ちゃんの姿が見え無くなったんですよ。

それでも一樹ちゃんの力を考えたら、無理をしてでも引き離そうとしたんですけど、
完全に矢部ちゃんのマシンが止まっているのを見て、少し安心して安全マージンを取りながらポジションキープの走りに切り替えたんですけど

画像


マシンは走らない・体重は重たいはで周回遅れを抜くのにも本当に大変でした。

何とか1位のまま神主さんとライダー交替をしました。

画像


神主さんはダイエット効果もあって確実な走りで素晴らしいラップタイムを刻んでますよ!

画像


神主さんの力走にダイエット出来なかった自分自身が情け無かったんですけど、これならポジションキープで優勝が狙えそうですよ。

画像


このままでは余りにも情け無いので、更に気合いモードで走っていたんですけど

画像


とりあえず負け無い走りに徹していたら竹内ちゃんに抜かれましたよ!

「これは自分自身の為にも全力で走らないと駄目だ!」

と、安全マージンのギリギリまで攻め込んだら、直線の多いアウトフィールドは置いて行かれるんですけど
コーナーの連続するインフィールドはフロントフォークのオーバーフォールとTZMのコーナーワークと自分が得意な事もあってかなり良い感じで追いついて行けるんですよ。

レースをやっていると本当の自分自身の限界で走れるライダーが本当に速いライダーになれるんですけど、
一樹ちゃんは勿論、パートナーの神主さんや小田上さんはこの能力を持っているんですけど

僕もこの瞬間だけは体重差を超越したタイムを出す事が出来ましたよ!

ここからはタイムもかなり上がって安定して、2位との間にかなりのアドバンテージを取って神主さんに最後のライダー交代をしました。

画像


神主さんは余裕でアドバンテージを守りながら走っていたんですけど、

画像


ここで最後のライダー小田上さんが竹内ちゃんチームと2位争いになりましたよ!

画像


画像


ここでブッチギリの神主さんは無視して小田上さんにサインボートを出していたんですけど、

小田上さんは2位に上がってもかなりハイペースで走っているんですよ!

画像


サインボートに2位のタイム差を出してペースダウンをして欲しかったんですけど、安全マージンも何も無い走りで7秒台に入った瞬間に2コーナーで…

「やっちゃったんです!」

画像


残り時間を考えたら逆転は無理だったんですけど、流石は小田上さんですね!

見せ場を作ってくれました(笑)

ちなみに後で聞いたらサインボートに気が付いて無かったらしかったんですよ!

神主さんの方は確実に走り切って前人未到の6連覇を達成しました!

画像


画像


実はC馬だけなら8連覇達成しているんです!

今は引退している江田号と組んでいた時からですけど、年々体重増加で遅くなっている感じがしますね(笑)

昔は7秒台は簡単だった様な気がします。

表彰式に続く…

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅ〜む‥m(━━)m
C馬さん、なかなか速いですな。


たぁ〜さん
2009/06/16 02:58
たあ〜さん!
ありがとうございます。
まだまだイケるでしょう!(笑)
ストレートは遅くてもコーナーの連続するインフィールドは得意何ですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/16 05:48
写真でもいい感じだとは前から
思ってたんですが〜
動画だと、う〜んよく分かりますね‥
まだどころかコーナー速いですよ!
釣もするしバイクもするしこんな
道楽お父ちゃんの息子に生まれ
てたら、僕はきっと世界に羽ば
たいてたかもしれませんよ〜(笑)

たぁ〜さん
2009/06/17 00:56
たあ〜さん!
おはようございます!
それがC馬の子供達はバイクも釣りもあんまり興味ない見たいですね…
長男はゲームに次男はバスケ見たいですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/17 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
LANFightミニバイクレース第2戦(決勝) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる