C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS LANFightミニバイクレース第2戦(予選)オマケはチャプター準備

<<   作成日時 : 2009/06/09 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はLANFightミニバイクレースの第2戦が中山サーキットでありました。

今回は国際ライダーの一樹ちゃんとパートナーの矢部ちゃんから挑戦状を叩き付けられたので、気合いモードだったんですけど

ダイエットに失敗してナチュラルウェイト+3キロだった上に、

もう一組の国際ライダーチームの竹内ちゃん風呂本さんチームも出場するので最初からマジモードでした。

画像


しかし、フリー走行からマシンが全然走ら無い上に被ってまともに走りませんよ(涙)

画像


今日は最初のライダーズミーティングで矢部ちゃん・一樹ちゃんチームに負けた場合には恐ろしい罰ゲームがあるって発表があり

僕と神主さんは全然そんな事は聞いて無くて既に被害者です(笑)

このままではレースにならないので、フリー走行を諦めてキャブセッティングしたんですけど

画像


予選のタイムアタックまで良いのか悪いのか何も解らかったです。

タイムアタックが始まって、さっきよりは良かったんですけど

画像


前回よりも全然回らない感じで、途中試しに矢部ちゃんの後ろで走ってみたんですけど、

矢部ちゃんのマシンはとても速くて今日はかなり厳しいレースになると思いました。

画像


でも、ここまで来たら前人未到の6連覇目指して 

全身全霊で走るだけですよ!


とりあえず予選のタイムアタックはトップと0・1秒差で2位をゲットしました!

画像


アニマルクラスには小田上さんと神主さんが出場しましたけど…

画像


ハッキリ言って・・・・・・

「駄目です(笑)」

画像


買い物用のスクーターのタクトで出場したんですけど、全く良い所無しブッチギリの最下位の走行に前回と違ってみんなガン無視してましたよ(笑)

画像


僕達のマシンはフロントショックも終わってましたから、急遽フォークオイルの交換をして少しでも一樹チームと対等に走れる様にメンテナンスしました。

しかしながら、たまには完全なマシンで走ってみたいですね(笑)

毎回気合いと根性で頑張っているんですけど、オッサン二人には大変です!

こんな感じで予選が終了しましたよ!

( ̄ー ̄)


オマケ
日曜日は旭川チャプターの第2戦がありますよ。

旭川には第一戦以来行って無いんですけど…

今からエコタックルに変更しないと駄目です!

毎回面倒くさいですけど仕方ないので今から準備します。

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LANFightミニバイクレース第2戦(予選)オマケはチャプター準備 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる