C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池釣行

<<   作成日時 : 2009/06/05 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は全日本ライダーの一樹ちゃんに誘われて、夕方の少しの時間ですが野池にオカッパリに行って来ましたよ。

今日はサイズはともかく沢山釣りたかったので・・・

ポイントに着いて一樹ちゃん、ナイスサイズとファイト中です。

画像


久しぶりのバスにご機嫌な一樹ちゃんです!

画像


一見人の良さそうな好青年に見えますけど、

ヘルメットを被ると鬼ですよ(笑)


去年、ダイナゴン3・5インチを教えてあげたんですけど、それ以来すっかりハマってますね!

C馬は最初にインパルスを投げていたんですけど、サイズが小さかったのでバジンクランクにルアーチェンジしてクルクルと巻いていると

入れ喰いでしたよ!

何と10連発以上・・・・・・

画像


「写真サイズですけど(笑)」


一樹ちゃんはその頃、10連続スッポ抜けを味わってましたよ。

バスが小さ過ぎてフッキング出来無くて途中でバレてるみたいでしたよ…

一樹ちゃんがスピニングロッドが欲しいと言うので、帰りにテスターズにステージの600FLを買いに行きましたよ。

小学生以来、久しぶりにロッドを買ったみたいで喜んでましたよ!

日曜日はいよいよレースです。

散々強がりを書いてますけど、一樹チームに勝つ為に今日は呪いを掛けておきましたよ(笑)

C馬の予定では、

「コケてくれた隙に逃げきり大作戦」

って言う感じで完璧ですよ。

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構成果がありましたね
長田ドーム
2009/06/06 14:58
長田ドームさん!
こんにちはです。
コバスでも沢山釣れたら楽しいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/06 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
野池釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる