C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS トリニティー66M・X(オマケはTOP50第3戦)

<<   作成日時 : 2009/06/30 21:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

エバーグリーンのホームページでトリニティー66M・Xシリーズの説明が発表されてましたね。

画像


C馬を含めてテムジンファンならとても気になる所ですけど、


スーパーコブラがコブラの新作で

画像


ブラックレイブンがエアードライバーの新作で

画像


ブラックレーサーがリべリオンの新作


っていう感じでしょうか?


どのモデルもカレイド武装されて良いのは解っているんですけど、非常に高いですからこのデータを参考してしっかりと検討して

自分自身に必要なモデルを考えて行くのが良いですね!

C馬の勝手な判断では

オカッパリの場合には一番のオススメはスーパースタリオンとスーパーコブラの組み合わせです!

特にスーパースタリオンはこのロッドに代わるロッドは他に無いっていう位に僕は気に入ってます。

画像


この2つのモデルにオールマイティーなスカマスLVの様なスピニングがあれば殆どのルアーをストレス無く使用出来るので、カレイドシリーズの特性を理解する事が出来るハズです!

特性を理解して気に入ったら

今回のC馬や川畑ちゃんの様に

レイブンな様なモデルを衝動買いするのも有りですよ!






あれ?

何だか最後が締まらないんですけど(笑)

やっぱり最後は

こんなロッドがどうしても欲しかった

っていう気持ちですね!


( ̄ー ̄)

オマケ
皆様もご存知のだと思いますが、TOP50の第3戦が早明浦ダム水不足の為に旭川ダムに変更になりました。

今回はどんなドラマが待っているのか非常に楽しみですね!

日曜日には大人数で会場に応援に行きます!

僕の応援する選手が会場に居ない事を祈ってます!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
九州の雨は記録的らしいです・・・
TOP50は初めて見るので楽しみにしてますねめんたいこ!!
Dすけ
2009/07/02 02:58
Dすけさん!
おはようございます!
九州は酷いらしいですね!
オカッパリとかに行った時には気をつけて下さいね!
TOP50盛り上がったら良いですね!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/07/02 05:53
こんにちは
TOP50の最終日のフライトは何時ぐらいですか?
時間が取れれば
応援にいきます〜
僕達1号
2009/07/03 12:40
僕達1号さん!
こんにちはです!
フライトは多分6時半〜7時半の間だと思いますけど朝一からだと大変ですからC馬達は10時位に行こうと思いますよ!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/07/03 12:46
有難うございます。ではお会いしましたら、(^.^)(-.-)(__)
僕達1号
2009/07/03 14:53
僕達1号さん!
こちらこそよろしくです!
C馬
2009/07/03 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリニティー66M・X(オマケはTOP50第3戦) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる