C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳井原釣行!

<<   作成日時 : 2009/06/29 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は川畑ちゃんがブラックレイブンを手に入れて、

画像


どうしても釣りたい

と言うので柳井原に行って来ました。

沖にあるハンプをブラックレイブン+フットボールで狙ってランガンしたんですけど全然駄目で、
場所を高梁川に変更しようと考えたら

「モリモリがウィードエリアで釣りました」

画像


と言われて帰るに帰れなくなってしまって…

二人とも玉砕しました(笑)

だんだんと沖のハンプが良くなっている気がしていたんですけど、

気のせいでしたね!

流石にこのままでは後味が悪いので野池にオカッパリに行ったんですけど、

30クラス一本だけで終了しました。

画像


川畑ちゃんは結局は駄目だったんですけど、

初めて手に入れたカレイドシリーズのブラックレイブンの良さに絶賛してました!

僕のレイブンを触ってみて衝動買いしたみたいですけど…

レイブンは底物系が好きな人にはたまらない代物かも知れませんね!

( ̄ー ̄)

オマケ
今回はコンプレックスもかなり使ったんですけど、

画像


スティーズと違って巻き始めの抵抗が少し重たくて凄い違和感があるんですけど

シマノはボディにオイルを入れるネジがあるので

ここからF0を注すとかなり良い感じになりました!


画像


リール自体の性能面は初めてのシマノだったんですけど、非常に満足しました。

一番気に入った所はハイギアだったんですけど、非常に楽でベイトとスピニング全てハイギアにしたい位ですね。


( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モリモリの背中も貫禄がでてきましたね(笑)
コンプレックス非常に気になりますがF4とF6がありますよね??どうちがうんですか??またおススメは??
Dすけ
2009/06/29 22:29
Dすけさん!
こんばんはです!
未だにモリモリ病気何ですけどね!(笑)
F4は4ポンドフロロが100メートル巻ける意味でF5なら5ポンドが100ですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/30 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳井原釣行! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる