C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッド&リール発売

<<   作成日時 : 2009/06/25 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今月はC馬にしては珍しくイチ押しの雑誌はロドリです(笑)

画像


何故なら…





テスターズ水島店の店員の吉田撃こと撃ちゃんが

数王バトルに出ているんですよ!


画像


撃ちゃんは兄ちゃんのスナイパーをお手伝いすると共に、ガンクラフトの新しい顔として一生懸命頑張っているんです。

しかしながら今回は発売と同時にお店に行ったんですけど、

撃ちゃん少し元気が無いんです…

どうしてなのかロドリを見て解りました。

そこには…

カリスマ店長とスタッフの香西さんみんなで完璧にゾーンにハマってしまいました(笑)

「カリスマイルやC馬ワールドは勿論、

プロスタッフ全員でこのネタをUPする!」


って燃えていたんですけど…

「絶対にやめて下さい!

ホント勘弁して下さい!」


って、マジで懇願されて残念ながら諦めました!

何故カリスマ店長やC馬がゾーンに入ったわけを知りたい人は

今月号のロッド&リールを買ってくださいね!


「最高です!(笑)」

( ̄ー ̄)

オマケ
その撃ちゃんがプロスタッフをしているガンクラフトからシェイプスの安価版が発売されました。

画像


今回はプラケースには入って無いんですけど、

4本入りで1134円で大変お買い得になってます。

昨日のブログのオマケで取り上げた瞬間接着剤とアルテコスプレープライマーを使えば寿命も長いので是非試してくださいね!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロドリ見ましたよ〜撃チャンぼっこしやられてましたね(笑)てか画像撃チャンじゃないでしょ!!(笑)
Dすけ
2009/06/26 14:32
Dすけさん!
こんにちはです!
今撃ちゃん目の前にいますけど写真がショックで髪の毛が抜けてゲーハーになってます!(笑)

流石はDすけさん!
僕があの記事でどんなネタにしたいのか解ってくれたんですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/26 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッド&リール発売 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる