C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックレイブン

<<   作成日時 : 2009/06/23 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待ったブラックレイブンが届きましたよ!

画像


ギリギリのタイミングで岡山チャプターに間に合ってプリプラで使ってみたんですけど…

十二分以上にエアードライバーの代わりになってくれましたよ!

カレイドシリーズの特徴ですけど、

ラインを通してロッドを曲げた時には少し柔らかく感じるんですけど

実際に使用した時には高弾性の様な特徴を持っているんですよ!


レイブンを触った時に少し柔らかく感じたんですけど、

実際に使用するととても良い感じだったです。

実際に高梁川でウィードのエッジをライトテキサスで打っていくと、

ウィード一本一本をシェイクしながら外せる操作性と

外してウィードにライトが絡んだ状態でも底が岩とかならハッキリと手元に…

「コン!」

っていう感じで、バイトかと思う位に感度が良かったです。


思わず何度もフッキングしようと身構えてしまいました(笑)

まだまだ使いこなして無いんですけど、

ライトテキサスは勿論フットボールにも最高です!

試合が終わってからメンバーのみんなにも触ってみてもらったんですけど、かなりの高評価でした!

既にかなりのお気に入りロッドになってしまいました!

画像


とりあえず沢山バスが釣れる所でもっともっと釣って使用感を試してみたいです。


( ̄ー ̄)

オマケ
コンプレックスとブラックレイブンとかなりの出費となりましたけど、
ロッド2本を売ってレイブン資金にして古いスピニングを2個といらないルアーやワーム類をテスターズに買い取りしてもらったので、思ったよりも出費が少なくて良かったですよ!

テスターズでは毎日高価買い取りしてくれますので

上手く利用してくださいね!


C馬のオススメの裏技は、

少し新しいロッドやリールなどの高額商品は委託で出して

ルアーなどはそのまま買い取りをして貰うのが良いです!


そして何より、社長とカリスマ店長岡店長に…

「いつもブログ見て応援してます!」

って、最初にジャブを噛まして…

「釣りが上手いんですね!」

って、アッパーを出す事で1割は買い取り額が更にUPするハズです…

多分ですけど!(笑)

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックレイブン C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる