C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプレックス2500HGS F4

<<   作成日時 : 2009/06/20 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく発売されたんですけど、

C馬にとって初めてのシマノスピニングですよ!

画像


ドラグはラピットファイヤードラグで、

一回転でベストな設定値の調整が出来て

それぞれのラインポンドに合わせたAR―Cライトスプールでしかもハイギアです。



その上リールスタンド付きです!

画像


重量は215gと、同じ価格帯のイグニスと比べてやや重いんですけど

これだけ詰め込んで販売価格が37000円位でした!

ダイワとシマノ両方使っている人に聞いたんですけど、シェイクを多様してラインスラックを出す釣りにはダイワの方がトラブルが少ないみたいですけど

巻く釣りにはシマノが良いみたいですよ!

S見ちゃんも買ったみたいですから、どんな感じかまたブログにUPされると思いますよ!

コイツと組み合わせるロッドは勿論…

「秘密です!(笑)」

( ̄ー ̄)

オマケ
明日は岡山チャプター第ニ戦です!

金曜日の夕方から行ったんですけど、全然駄目でした!

ボートを上げたらうなだれているベテラン勢が3人もいましたよ(笑)

今回はウェイクの大会でチクワエリアは使えないし、難しくなりそうですけど全然大丈夫です!

何故ならC馬は…





「一昨日全ての運気を使い果たしてますから!(笑)」


最高の形で任務完了をしたので何があっても…

「全然気にしな〜い!」

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューリールに組合せるロッド、運気を使い果たした理由…これらの答えを知っている自分って……ただのクソ野郎です。あぁ しゃべりたい C馬さん、お疲れっした これからもバス釣りを楽しみましょう
ポンチュー
2009/06/20 21:48
コンプレックス非常に気になりますね!!
フルーガーとどうちがうのかを是非C馬さんてきインプレ聞きたいっす!!

「大ジョブ大ジョブ〜」
C馬さんの場合は運気を吸収されてるんじゃないですか(笑)
Dすけ
2009/06/21 01:27
ポンチューさん!
こんばんはです。
コンプレックスは昔少し使った時に良い感じだったのでどうしようか悩んでいた時に去年のトップ50の遠賀戦でハイギアモデルの有効性の事を書いている大先生の記事を見て購入を決定しました
ステラは高いですけど入ったら中古リールを売って買ったら安く付きました!
後はロッドが来るのを待つだけですね!(笑)
また釣りに行きましょう!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/21 04:22
Dすけさん!
こんばんはです!
フルーガは価格帯を考えたら良いリール何ですけど…
今の所購入予定は無いです!(笑)
だってリールはダイワからシマノを買っただけでC馬の中では凄い事だったんですよ!
その位に軽くてハイギアモデルが魅力的だったんですけど最近はベイトもスピニングもある程度軽くて剛性が高くてハイギアモデルそんな感じが良いですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/21 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンプレックス2500HGS F4 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる