C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズちゃんねるVol.4発売決定!

<<   作成日時 : 2009/06/18 19:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ今週末には

テスターズちゃんねるVol.4が発売されますよ!

画像


皆様には悪いんですけど…

テスターズちゃんねるVol.4完成版のちょっと手前を試写しましたよ。

早速ハルヒコさんに連絡をして感想を伝えたんですよ。

「見ましたよ。

今、オープニングから朝一の説明する所ですよ。

良かったですよ。

そろそろ普通のテレビ見たいんで!

オ〜イ子供達テレビ変えてくれ!(笑)


「コラ〜まだ全然見て無いし。

ちゃんと最後まで見て感想を聞かんと…」


仕方ないので最後まで見ましたよ(笑)

まぁ、何と言うべきでしょうか

C馬の素直な感想は…

「ハルヒコさんって実は無茶苦茶釣りが上手かったんですね(笑)」

画像


ついつい普段のハルヒコさんを見ていると忘れてしまいそうになるんですけど、

ハルヒコさんの天然系のキャラクターの良い感じが出ていて見ていて楽しかったですよ!

実釣果の方も沢山釣ってますし、ハードルアーからブリトロまで色々な釣り方で非常に解り易く適材適所で使い分けていて勉強になりました。

ロードランナーファン以外にも十二分に楽しめる内容になってます!

編集の方も段々良くなって来て

これで1280円は安いですよ!




携帯からはこちら↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=Hte2SPjFiNw

ちなみにハルヒコさんのが歴代2番目に経費が掛かっていて、現在の所かなりの赤字です(笑)

やっぱり再撮が一番経費を使うんですけど、現在の所一人を除いてバッチリです!

ちなみに再撮したのは誰かは本人の名誉の為に秘密にしておきますよ(笑)

来週末までには店頭に並んで通販可能となりますので、

前シリーズと合わせてよろしくお願いします!


注文はこちらからです!

( ̄ー ̄)

実は水面下でテスターズちゃんねるVol.6の編集が進んでますよ!

今回のメイン主人公はヤギヤギですけど、

画像


オマケでモリモリvsワイスタのマッチプレーも入って盛り沢山の内容に仕上げる予定ですよ!

画像


画像


ヤギヤギはカバー打ちが勉強になりますし、

モリモリvsワイスタはかなり笑える内容となってますよ!


こちらは7月中の販売を目指して頑張ってます!

今後ともテスターズちゃんねるシリーズをよろしくお願いします!

( ̄ー ̄)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして・・経費を使ったランキングが一番高い人って?

先日の旭川戦で優勝した方ですか?

経費を落とした分だけ彼は先日必死に頑張っていましたよ!


その彼も登場の次回のDVDもかなり楽しい具合になってる様子ですね!?

当日もっぱら私はエレキングでしたが勉強になりましたよっ。

石川プロのDVD予約しとこっと(^^ゞ
C馬さんだけ先にチェックなんてずるいですよっヽ(^^)!ナハッ。

多分オレが一番みたいのに〜ぃっ!
てつワン
2009/06/20 01:32
てつワンさん!
こんばんはです!
「完全に忘れてました!(笑)」
とても良い内容になってましたよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/21 04:12
忘れ過ぎっ(^^ゞ!

予約しておきましたっヽ(^^)
てつワン
2009/06/22 09:54
てつワンさん!
すっかりマジ忘れてました!
やっぱり日々の積み重ねです!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/22 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズちゃんねるVol.4発売決定! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる