C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川ダムチャプター第ニ戦イマカツカップ(モリモリ初優勝!)オマケはキャッチコピーチェッカー

<<   作成日時 : 2009/06/16 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

旭川ダムチャプター第ニ戦に出場して来ました!

画像


雨降りで仕事が中止になって、水曜日にG松本ちゃんと行った時には良い感じで釣っていたんですけど…

前日プラに入れない悲しさからか、思っていたポイントは終わってましたよ(涙)

それでもポイント取りのバックアップは何とか活きていたんですけど、

情けない事に2本釣った時点で安易に

「上流で一本1500を取れたらお立ち台だろう」

と、上流勝負に出て玉砕しました!


画像


最初から最後までいいとこ無しでしたけど、

こんな所で少ない運気を消費する訳には行かないのでちょっとほっとしましたよ(笑)

↑解る人は笑いましたか?

下手くそなC馬はともかく、今回も仲間内は大活躍でいつも可愛いがっている

モリモリが嬉しい初優勝を飾りましたよ!

画像


やっぱり若者は成長が違いますね!

技術的にはいつ勝ってもおかしくない状態だったんですけど、精神的に弱くて

トーナメントよりも緊張する

テスターズちゃんねるの撮影を○回没にするっていう

伝説を作って

トーナメントでは余り緊張しなくなったっていう裏話は秘密ですよ。


画像


モリモリ初優勝おめでとう!

おじさんも嬉しいです!

早く○インフル治してくださいね。

2位は今年は誰にも止められ無いジィ君ですけど、

画像


途中バスが死に掛けてまともに釣りが出来なかったのが残念です。

画像


途中僕のO2Wを貸してあげて、バスが復活して良かったです。

3位はいつも安定している宇野ちゃんです!

画像


やっぱり上手くまとめて来ますね!

画像


C馬も彼の能力が少しでもあれば、もう少しまともな釣りが出来るんですけど…・

今回はこんな感じでしたけど、

画像


流石はイマカツカップですね!

画像


景品も最近には無い位に太っ腹でした!

22位の僕でもラインカッターを貰えてちょっとご機嫌でした。

画像


ちなみに13位の谷川ちゃんと18位のヤギヤギはジャバロン200でしたけど(笑)

画像


画像


まぁこんな感じで、C馬を筆頭にヤギヤギ・谷川ちゃん・川畑ちゃん・助ちゃん・高川ちゃん以外は今年も絶好調ですね…





あ!

一人忘れている気がしますけど…


戸田ちゃんは今年はまだ出場して無いし

誰だったかな?

う〜ん記憶が薄くて思い出せないです…

( ̄ー ̄)

オマケ
美名吉さんのブログにあったキャッチコピーチェッカーネタは楽しかったですね!

http://nameall.cosotto.com/catch/

試しにC馬って入れると…

画像



こんな感じになって良く解らない所が楽しかったですけど

それなら○○○○って入れると…

画像


こんな感じで大笑いしてしまいましたよ!

皆さんも試して見てくださいね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モリモリ優勝おめでとうございま〜す!!ってブログに書きたいが更新されてませんよ「われ先キャスト」が・・・(笑)
c馬さん伝えてあげてください
Dすけ
2009/06/16 23:46
ほんとにぃ〜
C馬さんおっぱい星人だったんですか〜?
ちなみに僕は…
「幸福の確信犯たぁ〜さん」
でしたわ〜ガハハハハハハハハハハ〜(笑笑笑)
いつかはユダヤの王族をスポンサーに迎え
南湖を1ヶ月貸切って、大先生にクランキング
取水等ラン&ガンの再現をしてもらいます!

たぁ〜さん
2009/06/17 01:28
Dすけさん!
おはようございます!
解りました。
モリモリに言っておきますけどもうすぐブログUPされると思いますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/17 05:44
たあ〜さん!
おはようございます!
○○○○はとあるルアーメーカーですよ!(笑)
たあ〜さんは良い感じのキャッチコピーですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/17 05:52
ルアーメーカーですか?
4文字なんでどっちなんでしょう?(笑)
デビュー当時は確かにプリンスの感じ少し
あったかな〜?
あの頃は世の中、猫も杓子もたかじん
サングラスでした〜(爆笑)
C馬さんはいくら好きだったら丁度
いいですね?
ちなみに僕の本名を入れたら…
「無いものは無い」でしたよ〜(笑)
これね〜
洒落にならないんですが‥
車からコブラを降ろしてガレージの壁に
立てらかしてそのまま忘れて家に帰
ったんですよ‥
それも〜推測なんですよ!
或る日コブラが神隠しにあって、いつ僕
の部屋から突然消えたのかさえも思い
だせないんですよ〜(爆笑)
これには凹みましたよ〜(大爆笑)
それでこのキャッチコピーでしょう?
やはりこのブログはC馬卿のフォースが強く
働いてると改めて確信しましたよ〜!
(大爆笑)
たぁ〜さん
2009/06/17 14:37
たあ〜さん!
こんにちはです!
キャッチコピー読み方の変換でも変わってましたよ!
ちなみにC馬(シーマ)を携帯で変換させるとサイクルサイクロンでしたよ!(笑)
無くなってしまった物は悔しいけど諦めるしか無いですね…
また良い事もありますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/17 14:49
こんにちは、C馬さん、最近でかい奴らが釣れません何かいい方法はありませんか、今度、川に釣りに行くのですが、カナモがやっていたピョンピョンセッティングのしかたを、知りませんか?しっていたら教えてください!お願いします!!
健君
2009/06/17 18:50
健君!
こんばんはです!
ピョンピョンセッティングは全く解らないんですけど…
アフターからは良い見たいですね!
近所の野池で釣れ無いんですか?
野池には春に良い池や雨が降ったら良い池っていう感じで色々な顔があるんですよ!
ポイントに自由に行けるボートと違ってオカッパリなら状況にあったフィールドに行くのも良い感じですけど…
この季節はバズベイトやSSRをファーストチョイスのが良い結果を生み出しますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/17 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川ダムチャプター第ニ戦イマカツカップ(モリモリ初優勝!)オマケはキャッチコピーチェッカー C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる