C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池釣行(オマケはイマカツダメージキャップ予約しました。)

<<   作成日時 : 2009/06/15 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は仕事が終わって野池をランガンして来ました。

最初の野池はウィードだらけになっていたんですけど、

ライギョを狙っていたトーイさんと話していたら

画像


トーイさんに70オーバーのグッドサイズがヒットしました。

画像


見事なライギョですね!

時にはメーター超えも釣れるみたいですよ。

ちなみにここではバスは釣れ無かったんですけどね!

ポイントを移動してようやく雰囲気の良い場所に到着。

ik50でグッドサイズがヒットしたんですけどバラシ…

ルアーをSRミニに変更して45UPをゲットしましたよ!

画像


その後川畑ちゃんと合流してポロポロとコバスを釣って終了しました!

最後のポイントはハドルスイマーでアリウープアタックをしていたんですけど(笑)

最初は4インチを使って反応はしてくれて一瞬バイトするんですけど、完全に喰わなかったんですけど3インチに変更すると劇的に喰って来ました!

画像


薄々は感じていたんですけど、改めて3インチの有効性を感じました。

狙っているサイズが小さい時やプレッシャーが高い時には3インチです!

画像


でも想像通り野池は難しかったですよ。

今度はやっぱり高梁川ですね!

友人の話ではテスターズちゃんねるVol.3の朝一で釣っていたポイントがオカッパリで良く釣れているらしいんですよ。

だから最近オカッパリの人が多かったんですね!

流石皆さん良く知ってます…

( ̄ー ̄)

オマケ
テスターズでイマカツのニューダメージキャップの予約を受け付けてます。

画像


って、いうか

何故、俺に連絡が無いんだカリスマ店長(笑)

カラーバリエーションも増えて良い感じですね!

画像


ちなみにC馬の選んだカラーは○○です!

オッサンになる程派手好きになるみたいです…

予約はこちらからです!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし暑いですね〜!
淀川ではハドルスイマー3インチ‥
パワーダウンしてますな〜
C馬さんは、まだまだ小ヤジぐらいなので
今度のイマカツキャップいけますよ!
自称イマカツポイント1000万ポイントなのですが、
さすが歳なのかウェアー関係が似合わなく
なっていますよ〜(笑)
なのでウェアー関係さっぱり買わなくなりま
したよ!(笑)
大先生もトーナメント色の薄いウェアーは最近どう
なのかなぁ〜?似合ってる?
個人的には、もうちょっとシックなカッコイイ奴
出して欲しいんですけどね〜
そのうち出ると思って期待してます。
イマカツファンだからミーハーと、時々言われますが
コンバットスティック以前からのファンだっちゅ〜ねん!

たぁ〜さん
2009/06/15 22:47
個人的にはフルブラックがすきですね〜!!
C馬さんは・・・前回が白とオレンジでしたね〜今回は・・・赤系??
Dすけ
2009/06/16 02:08
たあ〜さん!
おはようございます!
C馬も十分オッサンですよ!(笑)
ウェアは誰が着ても大丈夫ですよ…
何故なら大先生の方が年上だからです!
たあ〜さんもファン歴が長いですね。
C馬も今更ファンは辞められませんね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/16 05:39
Dすけさん!
おはようございます!
フルブラック良いですね!
赤系ですか…
流石Dすけさん!
全てビンゴですよ。
ブログネタが一つ無くなってしまうじゃあ無いですか。
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/16 05:43
こんにちは
ダメージキャップですが、よく考えて買わないとヌ
です。イマカツファンは腐るほどいます負りにも沢山ゥとりあえずいつものメンバーには僕達1号はこれねってな感じで
以前ユニクロでジャンバーを買った連れが、3時間も経たないうちに、3人と大爆笑でした。その日以来着ている姿見てません。
服とキャップでは違うと思いますが
ただカラーが沢山あるので安心?しています。
C馬さんは赤なんですか?僕達1号はあえてこの色はないだろってな色にしようか迷っていますぅ〜
僕達
2009/06/16 12:45
僕達1号さん!
こんにちはです!
仲間内でお揃いも楽しいですよ!
潮見ちゃんと戸田ちゃんと川畑ちゃんはフェンの限定キャップを良く被ってますからね!
ちなみに今回C馬はフルブラックとネイビーレッドにしましたよ!
オカッパリはネイビーレッドでボートはフルブラックっていう感じにします!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/16 12:59
スゲー雷魚
なお
2009/06/17 16:44
なおさん!
こんばんはです。
やっぱりあんな大きなライギョは触れ無いですね!
エイリアンペンチが入りますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/17 20:10
凄いね
釣り上げた人はみんな最高の顔してる
しかしイイライギョです
カピバラ
2009/06/18 01:03
カピパラさん!
こんばんは。
本当にいいサイズ釣れた人は良い笑顔してますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/06/18 02:40
C馬さんおはようございます
ランディング前の写真も撮って頂いてたんですね!感動いたしました
C馬さんのキャスティング技術にも感動しましたけど
トーイ
2009/06/18 07:19
トーイさん!
おはようございます!
すいませんコメントが保留状態のままでした!
あれからライギョは釣れてますか?
( ̄ー ̄)
C馬
2009/07/23 06:02
お久しぶりです
90オーバーは何本か釣れましたがメーターは今年はまだなんですよ
トーイ
2009/08/01 01:55
トーイさん!
おはようございます!
90オーバーでも凄いですよ!
高梁川と柳井原でもたまに釣れますけど80まで位ですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/08/03 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
野池釣行(オマケはイマカツダメージキャップ予約しました。) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる