C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山チャプター第一戦

<<   作成日時 : 2009/05/11 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のブログに書いていた通りに曜日を間違えて

全然解らないままガチガチのネスト戦に突入したんですけど、

とりあえず朝一から2本は釣れたんですけど、思った以上にサイズが小さくてただ時間だけが過ぎて行きましたよ。



この季節朝一の風の無い時間からプリプラに入る重大さを思い知らされましたよ。

夕方のブラインドバイトだけでは限界でしたね!

(普段殆どしないので大体ネストは下手ですし…)

途中からやっとの思いで釣ったプリメス狙いに変更したんですけど、

結局は700位のバスで目標の2800に全然届かない20位でしたけど、

画像


一応ポイントゲットしたので良しとしますよ。

ただ今回は自分自身の高梁川攻略の鍵みたいな物を見つけた感じがしますね。

次回に活かせる様にしたいですね!

画像


優勝は塩見ちゃんでブッチギリの5キロオーバーを叩き出してましたよ!

画像


ネストからプリメス攻略まで完璧な展開でしたね。

フェンウィックの相性も良いみたいです。

2位はジィ君で完璧なネスト攻略をしてましたよ!

画像


殆どのメンバーは貴重なポイントゲットしてましたよ。

オッシーとヤスヒラちゃんの新人二人もポイントゲットで、ヤスヒラちゃんは2本でしたけど50UPを釣ってましたよ。



もう一人プリプラの時には4500は釣れると豪語していたG松本ちゃんは…

画像


ロッドは折れるは、一本しか釣れ無いはで、初めてのトーナメントはボロボロになってましたけど、思った事の半分も出来ないのがトーナメントですよ。

トーナメントの厳しさが少し解ったと思いますね!

練習熱心ですからまた良い日もあると思いますよ。


もう一人ボロボロだった川畑ちゃんは最後にバッテリーをゲットして喜んでましたよ。

画像


今回は黒ちゃんスッケン共にバスに翻弄されてましたよ!

画像


まだまだトーナメントは始まったばっかりですから、悔いの無い様に頑張りますよ!

( ̄ー ̄)

オマケ

テスターズに大量に中古ルアーが入ってますよ。

画像


画像


画像


今がチャンスですよ!

お急ぎくださいね!


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
C馬さんの映像、拝見させて頂きました。
凄くタメになりました。
次回作を楽しみに待っています。
エビス
2009/05/12 17:28
エビスさん!
こんばんはです!
そう言って貰えると本当に頑張った甲斐が有りましたよ!
色々と不備な所も有るんですけど値段が安いので我慢してくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/12 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山チャプター第一戦 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる