C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク釣行 その4

<<   作成日時 : 2009/05/10 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

連休最終日は朝もゆっくりして川畑ちゃんと高梁川で釣りに行きましたよ。

不思議なんですけど、連休中は釣り以外していない気がするんですけど…

全て○○ちゃんのせいです(笑) 


そんな訳で、今週末の高梁川に備えたんですけど皆さん釣れているらしかったみたいですけど、

C馬には全然釣れませんでしたよ(笑)

沢山ネストは見えるみたいですけど、全然駄目だったんですよ!

「アフター回復を狙うぞ!」

って、狙うと、ブリブリのバスが釣れましたよ!

但し27センチ位ですけど…

画像


しかしながら全然駄目ですよ!

何も見えないまま時間が過ぎていた時に、

川畑ちゃんがプリの47センチをゲットしましたよ。

画像


「寂しい後ろ姿を撮っておきますね(笑)」

画像


って、川畑ちゃんに言われましたよ。

「…私を導いてくれララァ(笑)」

って、言っているとララァがプリメスを釣らせてくれましたよ。

画像


今日はガンダムネタでリラックスするのが良いみたいですよ。

その後…

「見える!私にも見えるぞ!」

ってキロUPをゲットしましたよ!



完全に壊れたのが良かったみたいです。

「まだだ!まだ終わらんよ!」

って、プリメスを狙って51センチのビッグバスを仕止めました(笑)

画像


「ララァが導いてくれる…」

って、その後は連発しましたよ!

ララア作戦が成功したのか川畑ちゃんも48センチをゲットしましたよ。

画像


まぁ、他から見たらオッサンが「ララァ!」って叫んでいるんですから間違いなくアホですね(笑)

こんな感じで連休最終日は結局プリプラを忘れてガンダムネタで子供に返ってバス釣りを楽しみましたよ。

( ̄ー ̄)

オマケ
連休ボケとは言うものの、今回は本当にボケてました!

C馬は7日は月曜日だと思っていて、木曜日位から時間が空いたら高梁川に行こうと考えていたんですけど…

8日の朝一に今日が金曜日だと初めて知りましたよ(笑)

こんな事なら昨日雨降りで仕事が中止になったので釣りに行けば良かったですね。

準備も全然ですよ!

開幕戦から大失敗ですね!

(∋_∈)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダムネタいいっすね!
今度の遠征はジェットストリームアタックをかけますか!
Dすけ
2009/05/11 13:19
僕も釣漬けで‥
こんな事してていいのか?と、
戦前生まれの人達に怒られそう
ですょ〜(笑)

最近はじめた従兄弟も大のガンダム
好きで、本人はシャー好きなのに僕の
事を大佐と呼ぶんですわ〜

仕方ないので彼の事を、少佐と呼ん
であげてます。(笑)
C馬さん!

ある方のブログなんですが‥
偏光グラスについての書き込み、僕の
後でしたよね?

笑ったと‥いうか、C馬卿のフォースには

 ‘おののきましたゎわ〜〜〜〜’

たぁ〜さん
2009/05/11 16:50

Dすけさん!
こんにちはです!
それならば日帰りか博多明太子でお泊まりコースですね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/11 17:04
たあ〜さん!
こんばんはです!
いくつになってもガンダムネタは楽しいですね!
ブログのコメント解りましたよ!
あえて僕もコメントしましたよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/11 19:28
C馬さん こんばんは

今日、コンタクト作る為に眼科受診して来ました。
C馬さん&たぁさん 色々教えて頂きありがとうございます。
C馬さん「も」曜日の勘違いされることがあるんですね。
ゆきみ
2009/05/11 23:02
ゆきみさん!
おはようございます!
普段なら仕事柄曜日を間違えるのは有り得ないんですけど…
かなりテンパって居ましたからね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/12 05:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク釣行 その4 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる