C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク釣行 その1

<<   作成日時 : 2009/05/06 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

連休中は遠征続きで忙しいので、ちょっと休憩したくてブログをサボっていたんですけど、

今日から復活です!

連休前からの釣行です。

連休の一日前に仕事が終わって、夕方少しの時間でしたけど野池に行って来ましたよ。

ハドルスイマーの4インチで40UPが釣れました。

画像


次の日も仕事が終わって、いよいよ連休開始。
少しの時間野池に行ったんですけど、

またまた40UPを釣りましたよ。

画像


今度はフリックシェイクのジグヘッドワッキーでしたよ。

ビッグレイクのビッグサイズを狙うのも楽しいんですけど、野池でゆっくりと釣りをするのも楽しいですね。

夕方からテスターズちゃんねるのDVDを総社のテスターズ2に持って行って、
嫁の実家に行くついでに福山店にも持って行きましたよ。

次の日は僕達1号さんと一緒に釣りに行きましたよ。

最初に行った場所では、

僕達さんのハドルスイマー4・5インチで45クラスを3本釣って

画像


画像


画像


C馬は50クラスをバラシて、

結局40クラスを一本釣ったのみでしたよ。

画像


僕達さんグループはみんな凄腕ですね!

トーナメントばかりに目先が行っていると、ついつい忘れてしまうストロングな釣りを再確認させて貰えますね。

狙ってビッグサイズを仕止めるってなかなか出来る様で出来ないですからね!

その後、色々な場所をランガンしたんですけど
結局どのポイントも田植えの農薬入りの水が流れてドロドロになってましたよ。

それでも非常に有意義な一日になりましたよ!

また一緒に行きたいですね!


その2に続く…

( ̄ー ̄)

オマケ
ロッドコーティング用のボナンザとサイトマスターのレンズクリーナーコートを購入しましたよ。

画像


どちらも大容量で良い感じでしたよ!

サイトマスターのコート&クリーナは評判が良いって言われて初めて購入したんですけど、雨降りに使用しないと解りませんね!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この連休は僕も従兄弟と野池
ずくめでしたよ!
特に山間部の野池は癒されます。
それと野池のキャスティング難しいで
すよね?
主にバックラッシュ・ミスキャスティング・ルアー
修理回収担当係りでしたよ〜(笑)
バス釣をはじめた頃を思い出します。

C馬さんは野池と河川のイメージなん
ですが、ビックレイク?
誤解しないでくださいよ!(笑)
やらしい突っ込みじゃなくて以外
だったもんで‥
スプレー式のボナンザロッドコーディングって
あったんですね?
テムジンロッドなど途中からボナンザコーティング
を施し販売になりましたが、そう言え
ば実際どんな効果があって‥なんて
あまり考えた事なかったですね‥







たぁ〜さん
2009/05/06 22:03
GWは家族サービスもあって大変だったでしょ〜
釣り本来の楽しみってのも醍醐味ですよね、トーナメントも野池も釣りの楽しみの1つですよね!!
Dすけ
2009/05/07 02:52
たあ〜さん!
おはようございます!
たあ〜さん連休中は釣りでしたか?
面倒見るの大変でしたね!
ボナンザはスプレーと液体があって今回は無駄無く使える液体タイプを買いましたよ!
つやつやコーティングですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/07 05:45
Dすけさん!
おはようございます!
連休は本当に疲れましたよ!
バス釣りは色々なスタイルの楽しみ方が有るのも魅力の一つですね!
どんなスタイルでも楽しいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/07 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク釣行 その1 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる